当時35歳!美熟女ヘアヌード【麻倉未稀】大映ドラマの主題歌歌手の大胆裸身を画像で振り返る。

当時35歳!美熟女ヘアヌード【麻倉未稀】大映ドラマの主題歌歌手の大胆裸身を画像で振り返る。

「スチュワーデス物語」や「スクール☆ウォーズ」の主題歌で、ミドルエッジ世代の人は1度は聞いたことのある歌手「麻倉未稀」さん。最後のシングルCD発売してから1年後、35歳の時ヘアヌード写真集を発表しております。熟女ヌードファンにはたまらない彼女のヌードを振り返ってみましょう。

記事を読む コメントを書く

コメント

かい 2024/3/1 22:49

週刊現代でヌードになった時の写真を見ました。当時は40代だったと思いますが、本当にスタイルがいい方だと思いました。ただシースルー系が多かったのが残念でした。

返信を書く
40代を過ぎてから 2021/5/20 01:21

表情は良いし、スタイルも申し分ない。50代のパワーオブラブのジャケットも美しい。癌(キャンサー)サバイバーとして、今の自分をさらけ出したら、世の女性の勇気になるだろう。傷跡や手術した乳房と再建した乳房、その違いがあっても、生きる力は何なのか?重要なテーマだと思う。男たちも胃癌の跡があって
も力強い肉体がある人もいる。生きるとは何なのか、黒澤明ではないが、彼女の使命は見えるように思えるのだが。

返信を書く
takachan 2020/11/29 14:45

93年と95年と2回ヘアヌードになったけど、95年発売のバリで撮影されたヌードの方が断然いい!ただしモノクロが多くて、彼女のきれいな裸体を堪能できなかったのがちょっと残念だった。だけど色々な女性芸能人が発表したヘアヌード写真集の中で、麻倉未稀の写真集が私の中では一番最高の写真集だと思っている。乳がんになって、あのオッパイがもう見られないのは本当に残念に思う。

返信を書く
デワデワ 2019/11/7 08:09

この人のヌード写真集2冊(SiとinBari)持っています。1冊目はヘアヌードは少なめでしたが2冊目は結構ありました。(ほとんどが白黒でしたが)
この人のお尻は最高です。

返信を書く
4 件