「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第11回

「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第11回

聖飢魔Ⅱの構成員は地球デビューから何度かの悪魔人事異動を経て現在の構成員の形に収まる。一番最近のミサ、2016年の期間限定再集結地球デビュー30周年ツアーでいえばVo.デーモン閣下 Guitar.ジェイル大橋代官&ルーク篁Ⅲ世参謀 ゼノン石川和尚 ライデン湯沢殿下 サポートメンバー怪人松崎様となっている。

記事を読む コメントを書く

コメント

KayMETAL 2017/11/22 10:56

当初聖飢魔IIのミサでMCを行うのはほとんど閣下でした。それがNEWSの頃だったと思いますが、閣下はあえて他の構成員にもMCをさせるようになり、ツアーが終わる頃には各構成員ともトーク力が上がっていました。
以降、構成員がミサ中にトークするのは定番となり信者をより楽しませてくれるようになりましたが、ここで一番困ったのが結成20週年のツアーに本格的に参加することになったジェイル代官です。
ジェイル代官はもともとステージで喋ることがあまり得意なタイプではありません。特に観客の笑いを誘うような話をするのはとうてい無理、他の構成員のトーク力の差は歴然でした。
しかし、そんなジェイル代官も20周年、25周年。30周年と参加したことでトーク力も上がり、今では個人での活動のライブでもそれが生かされています。
もしまた再集結されるようなことがあれば、また私達を面白いトークで楽しませてくれるでしょう。

返信を書く
1 件