外出自粛の今だから観ておきたい!中森明菜の80年代のライブ映像作品がYouTubeで無料配信中!!

外出自粛の今だから観ておきたい!中森明菜の80年代のライブ映像作品がYouTubeで無料配信中!!

ワーナーミュージック・ジャパンのYouTubeチャンネルにて、80年代を代表するアイドル・中森明菜のライブ映像作品「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23」「ビター&スウィート(1985サマー・ツアー)」が、現在無料公開されています。

記事を読む コメントを書く

コメント

カズ 2020/5/19 22:08

懐かしいなー!
明菜ファンの友達に誘われて行きましたよ、この野外ライブ。
そして、友達が歴史的(!?)なショットを撮影したんです。大興奮の友達は、ライブが終わるとダッシュでなじみの写真店へ。そして、現像された写真には・・・。

なんと、ノースリーブの大きなアームホールから、明菜の横乳がくっきり丸見え!
おまけに、ブラジャーは、なんと水色のメッシュ状の生地。 アイドルのくせに こんなに無防備でこんなにエッチなブラジャーで いいのかよ、って驚愕しました!
メッシュから透けて見える明菜のバストは、乳首こそみえませんでしたが、色白の豊かな乳房がブラジャーに押さえつけられてる感じに、大興奮。
ちなみに、友達は賞金を狙って投稿写真に写真を出しましたが、同じようなカットを投稿した人が大賞を取って、とても悔しがっていましたっけ。

返信を書く
yoch 2020/5/15 09:55

まさに圧巻のステージ。
口パク無しの生歌でCD音源並の歌唱力。
これだけのパフォーマンスを出来る人は皆無に近いと思う。
数ヶ月後の悲劇がまるで嘘のような、
華やかで明るい中森明菜のステージがここにあります。
10代、20代の方達にも是非見て欲しいですね。
1アイドルとしてデビューして、
わずか数年で芸能界を代表するトップシンガーに登り詰めた中森明菜の姿を。

返信を書く
トム・ボーリング 2020/5/13 21:29

CDでもDVDでも持ってますが、ほんとにこれは素晴らしいです!
キラキラしてる明菜ちゃんの姿が見られます。必見です!
(..ただし、80年代だけで無くそれ以降の明菜ちゃんも
素晴らしいので、そっちも聞いて欲しいな)

返信を書く
3 件