俳優・渡哲也追悼!あの「西部警察」の名エピソードを厳選した追悼特集放送が決定!!

俳優・渡哲也追悼!あの「西部警察」の名エピソードを厳選した追悼特集放送が決定!!

CS放送ファミリー劇場にて、俳優・渡哲也さんを偲んだ「西部警察」の追悼特集放送が行われます。日程は8月23日13:25より。

記事を読む コメントを書く

コメント

Missing ぶんぶん丸 2020/8/23 03:35

何で、CSなんですかね?プロ野球も中継しないのですから、地上波で放送しても良いと自分は、思います。CSに加入していない人の事も考えて欲しいです。

Missing I.O 2020/8/20 22:25

先日、渡哲也さんが78年の生涯に幕を閉じ、CSファミリー劇場では、渡哲也さん追悼として西部警察・大門主演セレクションとして放送する事になりました。中でも印象的なのが、PART1・88話「バスジャック」は大門の妹の明子が、ジャックされたバスの中に巻き添えとなり、大門が自らバスに乗ったり飛び降りるシーンは、渡哲也さん自ら吹き替え無しで実行しましたが、88話の撮影中に裕次郎さんは体調を崩し、撮影現場から慶応病院に運ばれ、当時の全民放テレビでもニュース速報でテロップ表示されました。

2 件