ネットオークションで歴代最高の落札価格を記録したCD!「さそり座の『チャイム』」って?

ネットオークションで歴代最高の落札価格を記録したCD!「さそり座の『チャイム』」って?

21世紀に入り一般化したネットオークション。利用されたことのある方も多いかと思います。そんなネットオークションで、歴代最高額を記録したCDのタイトルを皆さんご存知でしょうか?

記事を読む コメントを書く

コメント

76 2024/2/6 16:32

当時、ネット環境もなく、月刊誌などで、さそり座の新作があるかどうかを確認した日を覚えています。
現在もさそり座のチャイムを所有してますが、レコード2枚の楽曲以上の作品はありませんでした。
SWAYになってコンサートにも行ったのが、今でも思い出に残っています。
その時かどうか覚えていませんが、SWAYのサイン色紙が家にありますが、色紙に【SWAY】と書いてあるだけで、だれが書いたのか今でもわかりません。笑

返信を書く
a 2022/11/4 17:58

この時のオークション見てました
参加して落札するつもりで、確かそれ以前に出品あった時は8万円ぐらいで落札されてたので15万までは出すつもりでしたがどんどん上がってこれは無理だわ、と…
再販は色々あって難しいらしいですね、CDを所有できなくてもいいから音だけでも何とか聞けないかな…と思っています

返信を書く
yas 2019/5/20 14:46

自主制作番 さそり座 チャイムは レコード屋で売ってませんでしたよ。
通販のみです。
大型店舗で買えたとか適当なこと書いてるし。
ブックオフで売ってるわけねーじゃん。

返信を書く
3 件