【梁川りお】ロリ&巨乳で人気だったAV女優!プロフィールや略歴・代表作まとめ

【梁川りお】ロリ&巨乳で人気だったAV女優!プロフィールや略歴・代表作まとめ

ロリコン志向の男性が好みそうな幼さを残した顔立ちに似合わず、ボリュームのある胸のギャップで注目されたAV女優の梁川りおさん。今回はそんな彼女に注目して、彼女のプロフィールや経歴・代表作を紹介していきます。アンバランスさを売りとする梁川りおさんの魅力をご一緒に堪能していきましょう。

記事を読む コメントを書く

コメント

kajino 2022/12/3 12:50

見たことがあるのは「淫精卵」と「りおのカーニバル」のみ。
別名義での作品、今になって知りました。
小柄な少女とスキンヘッドのオヤジ男優えーりじゅんと激しいカラミを見せるカーニバル、今でも好みの作品です。当時は顔射で抜きましたが、今では顔射よりも乳首を交互に激しく吸われているのが好きです。

余談ですが、えーりじゅんの激しいカラミは手塚まゆみとのロングシックスナインからの射精、三枝美憂の喉まで突きまくるイラマチオも好みのシーンです。
亡くなられたのが残念です。

返信を書く
とうや 2020/7/28 01:26

懐かしすぎます。ジャジャの写真集で初めて彼女を知り、スター誕生でその美しさの虜になりました。
自分はりおのカーニバルよりスター誕生派です。(りおのカーニバルのメッシー要素とスキンヘッドの男優が気持ち悪いのです(笑))
今になって改めて見ると、ちょっと野暮ったい感じもしますが、美少女には変わりないですね。
ギャラでトラブった噂も聞いた事がありますが、現在は幸せに暮らしている事を願います。

返信を書く
2 件