懐かしのライブ映像を網羅!TM NETWORKのデビュー35周年を記念した10枚組Blu-rayボックスが発売!

懐かしのライブ映像を網羅!TM NETWORKのデビュー35周年を記念した10枚組Blu-rayボックスが発売!

ミドルエッジ世代を夢中にさせたTM NETWORKがデビュー35周年を迎えるのを記念し、10枚組Blu-rayボックス「TM NETWORK THE VIDEOS 1984-1994」が完全生産限定で発売されることが明らかとなりました。発売予定日は5月22日。

記事を読む コメントを書く

コメント

TMナットワーク 2019/3/12 00:40

購入しました。当時、ドーム、1994年のlive見に行きました。最初で最後のliveでした。
なのに、DVDで期待してた、朝倉さんも、GETWILD89も19日の公演で、確かにやってたのに、収録されてませんでした。今回、お買い得感な売りとしては、確認したところ、レストアリマスタというのは、ネガそのものから、リマスタするという手法で、工程として、宇宙の旅に近い加工の仕方で、保管子から、滅多に出さない、ネガから、キズやホコリを修復して、ULTRAリマスターよりも、一段下のレベルですが、画質力で、動くので、ウッツや、小室さんの指の動きなどにスピードが追い付くので、殆ど、新鮮且つ、滑らかな動きで、鮮明に映し出してくれるので、此れまでのDVDや、Blu-ray発売中のものとも、相手にならない、圧勝的な加工で、当時、見に行ったころの感動に時が止まります

返信を書く
1 件