飯島直子といえば「イケイケ」な印象が強かった90年代、ところがコカ・コーラ社のジョージアCM(やすらぎキャンペーン)は、飯島直子の印象を一変させるインパクトがありました。以降「癒し系」として男性からの圧倒的支持を集めた飯島直子の、ジョージアCMを集めてみました。
利用規約を順守し、内容に責任をもってご投稿ください。投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。内容が不適切であると当社が判断した場合は投稿を削除する場合があります。
「飯島直子=癒し系」として存在感がグッと上がったジョージアCM「やすらぎキャンペーン」(1994~1999年)!
飯島直子といえば「イケイケ」な印象が強かった90年代、ところがコカ・コーラ社のジョージアCM(やすらぎキャンペーン)は、飯島直子の印象を一変させるインパクトがありました。以降「癒し系」として男性からの圧倒的支持を集めた飯島直子の、ジョージアCMを集めてみました。