「石原軍団」解散へ。舘ひろしや神田正輝が独立することが明らかに!あの“21世紀の裕次郎”徳重聡はどうなる!?

「石原軍団」解散へ。舘ひろしや神田正輝が独立することが明らかに!あの“21世紀の裕次郎”徳重聡はどうなる!?

日本を代表する俳優・石原裕次郎が設立した芸能事務所「石原プロモーション」が、来年にも俳優マネジメント業務を終了し、所属俳優がそれぞれ独立することが明らかとなりました。

記事を読む コメントを書く

コメント

なんか怒ってる人へ 2020/7/23 00:30

『太陽にほえろ!』は石原プロ製作じゃない!知らんくせに記事書くなって怒ってる奴いるけど、おまえこそ記事をちゃんと読め。この記事は『石原プロの(関わった)ヒット作』ってことだろ、どう読んでも。『石原プロ製作のヒット作』なんてどこにも書いてないでしょ。『太陽にほえろ!』には石原プロから3人出てるんだから、石原プロの歴史からはずせないだろ。読解力がなくて、ホントに些細なことでキレる馬鹿が増えて不快だ。

返信を書く
2020/7/18 10:36

「太陽にほえろ!」は石原プロの作品ではない。
知らないなら記事を書くな

返信を書く
I.O 2020/7/17 22:11

神田正輝さんは大都会でデビューしてから石原プロ一筋で、その神田さんが俳優デビュー45年目にして独立を決意したそうです。神田正輝さんが駆け出しの頃、大都会の撮影に参加した時「1本やったらスキーヘ行きたいんですが」と小林専務(故人)に交渉したら、逆に専務からは「1本と言うのは1話から最終回の事をいうんだよ」と大目玉をくらい、どうやら神田さんは1本の意味を解っていなかったそうです。

返信を書く
3 件