ラッツ&スターの前身!シャネルズ時代を振り返る!スター街道までの歩みとは?

ラッツ&スターの前身!シャネルズ時代を振り返る!スター街道までの歩みとは?

メインボーカルの鈴木雅之や桑マンの愛称で親しまれる桑野さんらが組んでいたラッツ&スターは有名です。今回は、その前身となる「シャネルズ」時代の活躍やエピソードを振り返ってみました。

記事を読む コメントを書く

コメント

ゆうなパパ 2021/1/26 13:25

>>マーチン様

コメントありがとうございます!
24年ぶりの紅白出場やアニソンでのブレイク、確かに仰る通り最注目されています。
恥ずかしながらアニメソングでのご活躍は存じ上げておらず、リサーチ不足で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした><

どうしても、ピーク時にメディアへの露出が高かった時の印象が強く
最近あまりお見かけしないことからあのような記述になってしまいました。

今後は、個人的な見解のみならずしっかりとしたリサーチを行い
客観的な事実に基づいた記事作成につとめてまいります!

返信を書く
マーチン 2021/1/25 09:07

大物新人アニソン歌手と言われ、紅白まで出た昨年の活動をもってしても活躍をしていないとは。。

評価の基準が厳しいですね。

返信を書く
ゆうなパパ 2021/1/24 09:20

>>通りすがりの住人さま
コメントありがとうございます!
ソロデビュー以降、精力的に活動されメディアで見る機会が多かった頃と比べて、最近は中々ご活躍を見かけることが少なくなったと個人的には強く感じ、それを悲しいと思っての記述でした。
コロナ禍ということもあり、ディナーショーなども中止となるなど鈴木雅之氏に限ったことでは無いとはいえ、個人的な感想でご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした><

返信を書く
通りすがりの住人 2021/1/23 18:20

「最近は鈴木雅之さんの目立った活躍も見られず…」

何を根拠に記載されているのでしょうか?

返信を書く
4 件