「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第20回

「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第20回

不思議なものだがその時の自分に必要のないもの、縁が生まれてないものはまったく気にも留めない、何事に対してもそういうものだと思っているが、気にもならなかったものがある時突然その存在に気付き急に欲するようになる。以前までの自分にはまだ必要のないことだったのか、聖飢魔Ⅱがまさにそれだ…。

記事を読む コメントを書く

コメント

らせん 2017/12/6 01:30

「受け入れられるか」は、その人の【タイミング】があると思います。
他の方のコメントの通り、20年近くなるのに、12月31日第2部の動画は見るのが辛い、見る事ができないと言う方も多いです。
数年かかるか、数ヶ月後には見る心構えができるかは判りませんが、クレアさんにはクレアさんの「見る事ができるタイミング」が、必ずやって来ると思います。

返信を書く
KayMETAL 2017/12/1 23:02

本解散を経験した信者さんにもいまだに解散のビデオを見られないという人はけっこういます。
また見られたとしても最後の別れのシーンだけは見られないという人もいます。
クレアさんももしかしたら最後まで見られないタイプかもしれないですね。

返信を書く
ken 2017/11/27 00:41

いつも楽しく読んでます。現役のとき、知らずに突然、興味を持って解散した後ファンになると、解散を
受け入れたくない気持ちはありますね。僕もとっくに解散してる洋楽バンド好きだけど
解散関係のものは観てないですね。
いつかは見届けないとダメと思ってますが。

返信を書く
3 件