「欽ドン!の普川先生」宮田恭男は、実家の三軒茶屋で寿司職人になってた!

「欽ドン!の普川先生」宮田恭男は、実家の三軒茶屋で寿司職人になってた!

「悔しいです!」の名文句を残した、80年代を代表する青春ドラマ「スクール・ウォーズ」。ラグビー部員森田 光男を演じたのは、「欽ドン!の普川先生」で、お馴染みの俳優宮田恭男。爽やかなCMで話題になり芸能界入りした宮田恭男が現在、実家を継ぎの三軒茶屋で寿司職人になっている。今も爽やかな宮田恭男氏の懐かし画像。

記事を読む コメントを書く

コメント

📺 2020/9/14 18:20

「マイルド欽ドン」では”でましたー”のあと
裏声(金切り声)で”タコ~”と意味不明なことを言い
家族からバッシング!!

返信を書く
I.O 2020/1/11 00:21

スクール☆ウォーズの森田役でブレイクした宮田恭男さんが寿司職人になったのは、過去にも特番で放送され、主人公の滝沢役の山下真司さんをはじめ、水原役の小沢仁志さん・イソップ役の高野浩和さんらが宮田さんの寿司屋で、スクール☆ウォーズの思い出話を語ってくれました。尚・宮田恭男さんはスクール☆ウォーズ以外にも、高校生夫婦や誇りの報酬(俺たちの勲章のスタッフと同じ刑事ドラマ)に出演した後、テレビから姿を消す事になります。

返信を書く
mo 2018/8/1 05:54

もう少し文章を間違いなく丁寧に書いてくれれば読みやすいのに……。
ライティングの基本ができていません。
編集部は誰もチェックしていないのですか?

返信を書く
3 件