「あぶない刑事」の名セリフ15選をYoutube動画とともに。

「あぶない刑事」の名セリフ15選をYoutube動画とともに。

「あぶ刑事」でタカとユージが連発した気障でクサいセリフ、最高でしたよね。休み時間に友達と真似したのもいい思い出。現代社会ではまず使えないセリフもありますが、名セリフ15選を東映ビデオのYoutubeと共にご覧ください。

記事を読む コメントを書く

コメント

2023/6/7 13:37

トオルの「僕のバズーカはもっとすごいんだぞ」が1番印象に残ってます。

返信を書く
ユージ大好き 2019/10/26 18:41

『女は天性の役者なんだよ』は、その後のユージのセリフあってこそだと思う。
『だから男は振り回されて苦労する』と続ける鷹山を『下半身振り回しすぎてんじゃないの?』とユージがオトす。
恭兵さん最高です(笑)

返信を書く
I.O 2019/10/26 09:53

あぶない刑事の中でも印象深いのは、車だけじゃ無く台詞も印象的で、タカの"ベイビー"とユージの"一気"が一番印象的でした。タカの"ベイビー"は舘ひろしさんがあぶ刑事の前に出演していた西部警察でも言っており、ユージの"一気"は同テレビドラマ第二弾の最終回のサブタイトルにもなりました(この作品をもって2年半に渡って演出を手掛けた長谷部安春監督があぶ刑事シリーズを退く事に)。

返信を書く
3 件