生着替えでハプニング♪ スーパーJOCKEYの「熱湯コマーシャル」がまた見たい!

生着替えでハプニング♪ スーパーJOCKEYの「熱湯コマーシャル」がまた見たい!

タカさんの「レッツ!しだるまタイム!」も懐かしい♪ 日曜の真っ昼間から、さながら深夜番組のノリで人気を博したスーパーJOCKEYの人気コーナー「熱湯コマーシャル」。ポロリあり“生着替え”に男性視聴者はクギ付けでした!

記事を読む コメントを書く

コメント

💛🔥 2020/7/10 12:11

前番「白いギターと~のジーンズ」の青年らしさから
なぜたけし軍団からいつしかお色気化したのか?

返信を書く
💛👙 2020/5/30 11:44

たけしさんと
志村さんは大爆笑が自分は困ります

返信を書く
💛 2020/1/26 04:46

これを見ると
二十世紀の日曜お昼を思い出す

返信を書く
I.O 2019/11/24 00:18

スーパージョッキーの名物コーナーが「熱湯コマーシャル」でした。告知したい人気タレントが熱湯風呂に入り、入った時間だけ告知ができる内容で、コーナー司会のガダルカナル・タカさんが独断で予告なしにゲストも熱湯風呂参加も有りました。ところが当時番組アシスタントを担当した当時日テレアナだった大神いずみさんが、ルーレットで当たったにも関わらず、水着披露を拒否し、タカさんは大神さんの拒否を振り切り何度も説得しましたが、その結果・誰も見たくない日テレ男性アナが熱湯風呂に入る事になりました。
これが要因で熱湯風呂拒否から3ヵ月後に、大神いずみさんはスーパージョッキーのアシスタントを去りました。

返信を書く
4 件