【電影少女】女の尻を描かせたら日本一と言われている桂正和の代表作とも言える少年マンガです。

【電影少女】女の尻を描かせたら日本一と言われている桂正和の代表作とも言える少年マンガです。

桂正和さんといえば、恋愛マンガを始め、「D・N・A」や「I's」、「ZETMAN」などたくさんの名作を生み出されたもの凄く偉大な作家さんです。その中でも、もっとも有名で、皆さんの心に残っているのはこの「電影少女」ではないでしょうか。

記事を読む コメントを書く

コメント

ニックネーム 2019/11/9 03:58

お尻だけじゃなく、前の描写もすごい。
超機動員ヴァンダーで、岡本慶子が
パンツを切られる(ワレメまで、もう少し…)
シーンが、忘れられない。

仲間が居た! もし、妹の同級生たちの止めに入るが少しでも遅れてれば慶子の「すべて」は・・・ と思うとドキドキした。 恥丘のやわらかそうな丸みとか、イイ匂いがしそうな 其処のUPの描写には興奮を隠し切れなくなった。 2023/11/27 12:33

返信を書く
うどん男@広島 2018/3/15 15:41

尻というか、下着の質感とかシワの寄り具合とか、絶対に下着をいや下着を履いた尻を手にしながら描いたに違いない!と思います。あと三鷹駅前の商店街とか武蔵境駅前のドムドムバーガーとか、その頃の町並みが正確に描かれているのが、スゴイ。

返信を書く
2 件