「光GENJI」の元メンバー『内海光司』病気?結婚は?現在の活動は?!

「光GENJI」の元メンバー『内海光司』病気?結婚は?現在の活動は?!

80年代光GENJIのメンバーとして一世を風靡した内海光司さん。彼女と結婚の噂や激ヤセで病気説など噂があります。真相はどうなのでしょうか?また現在の活動など追ってみました。

記事を読む コメントを書く

コメント

I.O 2019/11/22 00:27

私は光GENJI時代の内海光司さんは覚えていますが、イーグルス時代の内海さんは覚えていません。光GENJIは裕次郎さん亡くなった年の87年に「STARLIGHT」でメジャーデビューし、いきなり1位の座を勝ち取り、翌年にはパラダイス銀河が年間1位を獲得し、その年のオリコン年間シングルチャートでは上位3曲が彼らを占め、不動の人気となりました。しかし94年夏には大沢樹生さんと佐藤寛之さんの2人が脱退し、事務所からも退所し光GENJIは5人となり、光GENJIスーパー5として活動しますが、既に人気は下降線を辿り95年夏に光GENJIは解散しました。グループ無き後、現在もジャニーズに所属しているのは、内海さんと佐藤アツヒロさんの2人のみとなりました。

返信を書く
1 件