【TBSからテレビ東京へ】懐かしの「ハロー!レディリン」放送局変更で続編なのにまるで別のアニメに!?

【TBSからテレビ東京へ】懐かしの「ハロー!レディリン」放送局変更で続編なのにまるで別のアニメに!?

「ハロー!レディリン」と聞いてピンとくる人の方が少ないかもしれません。それでも一部ではとても人気のあった伝説のアニメ「ハロー!レディリン」。前作の視聴率が振るわなかったにもかかわらず、続編である「ハロー!レディリン」が放送されたのには意外な理由がありました!

記事を読む コメントを書く

コメント

サエ 2020/4/23 19:22

今コロナ自粛で部屋の掃除をしていたら、レディリンのオルゴールが出てきたので久しぶりに鳴らしています。ついでにネットでも調べてこの記事にたどり着きました。鍵付きペンダントも持っていましたし、キャンディキャンディも大好きでした!懐かしいです。
でも内容は正直ここで確認するまでうろ覚えでした。
今の子供達はこれだけアニメが溢れてる中で、30年後にも覚えているアニメは何になるんでしょうね。世界名作劇場のような、羞恥心や忍耐、思いやりや友情、愛情、悲哀、成長と全部詰まった作品はちゃんとあるのかな?
自粛の中で未来少年コナンを見返してます。次はガンバでも観ます。

返信を書く
みい 2019/12/31 02:14

アニメ観てました。漫画も読んでました。
グッズも家にありました。
「ねぇ、笑って、レディー・リン♪」
なんか、社交界とか、プリンセスみたいなセーラとか
大好きでした。

返信を書く
<> 2019/12/26 19:41

これは日系英国人(Japanese‐Briton)のおはなし?

返信を書く
3 件