「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第30回

「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第30回

第1回コラムからちょうど30回。定番のネタから自分語りや変化球のネタまで、コラム連載をはじめたことによって以前より少し深くなんで好きなのか何を伝えたいのか、どう伝わってほしいのかを考えるようになった…。

記事を読む コメントを書く

コメント

DarkSeeD 2018/6/1 16:00

こんにちは、クレアちゃん~!☺
遅くなって聖飢魔IIコラム連載30回おめでとうございます~!!
最後のコラムからもう2ヶ月が過ぎましたね!
このコラムを読んでいないではないが、もっと早くこのリプを書いたらどうなったのだろうかと思います.
初めのコラムを書く前の考えと気持ちが細々と伝わってきますね.
実際に好きなことも始まれば、失敗したくないという気持ちのために、怖がったりしますね.
それでも、クレアちゃんはうまく克服したと思います. もちろん、これからもやっていけます.
安く放棄しないように遠くから応援します!
今も6日がなるとミドルエッジに入ってコラムが更新されたのか探してみます. またクレアちゃんのコラムを見たいです.
まだまだまだ連載は終わらなかったの!!w😁
いつも楽しく頑張ってください~!! L(^_^)」

返信を書く
イェイの親父 2018/4/23 12:26

忘れた頃にまとめて読んでます。自分より年下の子が、自分と同じ音楽を好きでいてくれて嬉しいです。
こんな多彩な音楽をつくりあげて来たバンドは他にないのではないかと今でも思ってます。

返信を書く
ken 2018/3/28 19:35

コラム連載30回おめでとう。クレアちゃんの文章はとても読みやすいと
思いますよ。読んでるうちに聖飢魔Ⅱについていろんなことが知れて
よく分かるようになりました。
初めは辞退も考えたんですね。始めて良かったと思います。
好きなものに愛情を込める。文章から伝わってると思います。

これからも楽しく書いてください。

返信を書く
3 件