おじさん世代が悲鳴!『ちびろく』を食べたい!!

おじさん世代が悲鳴!『ちびろく』を食べたい!!

1974年(昭和49年)に明星食品が販売開始し、せんだみつお出演のテレビコマーシャルで有名になった『ちびろく』ラーメン、ふと思い出しスーパーに探しに行ったけど、何処にも無いので、調べてみました。

記事を読む コメントを書く

コメント

Missing vanjack 2020/1/25 22:20

明星ちび六!懐かしいのひとこと,君はちびいくつかなぁ~のC M思い出しますね、あと明治のチョコバーも再販して欲しいですね確か?味が2種類あって当時の販売価格は¥30〜50だったかな今で言うとスニッカーズチョコみたいなチョコバーです。

Missing hiRo 2019/3/6 09:05

はっきりと言うと、今のラ-メンには無いス-プです。若い人向きの味を重視してますね。私達は小学生時代のちびろくの商品を食べたい、私の両親も当時は旨いと言っていたことが印象です。また食べたいです。

Missing hiRo 2019/3/6 09:00

私も小学生の時、ちびろくの商品を食べてました。当時を思い出すと6個の麺で今のラ-メンには無いス-プの味であり、私の両親も当時旨いと言っていたのを思い出します。同じ事を言いますが、ちびろくの商品は今のラ-メンには無い❗

3 件