【愛川欽也の探検レストラン】番組で紹介されたお店の現在を調べてみた!

【愛川欽也の探検レストラン】番組で紹介されたお店の現在を調べてみた!

愛川欽也の探検レストラン番組では、単なるお店の紹介に限らず、売上が低迷しているお店を何とか繁盛させようと番組が企画して放送されました。紹介されたお店の現在を調べてまとめて紹介します。

記事を読む コメントを書く

コメント

まったりーな 2022/4/14 18:00

「佐久信」のご主人が丼を置かれる時の言葉は「熱いでぇ」ではなく「熱いです」と丁寧な言葉づかいだったと記憶しています
糸井重里さんが(改良前のラーメンがぬるかったため)お客さんに対して印象的で真摯な言葉をかけようと提案したのを覚えています

返信を書く
くにげん 2021/12/18 08:27

この番組で覚えた「ハートランドビール」、今も飲んでる。いや、コラボ商品だったはず?そしてCMで刷り込まれたハイネケン…

追記 この番組の開始に当たっての煽り文句に「土を食べる人がいます。」というのがあった。その回は見た(正体はベントナイト)。「カーペットを食べる人もいます。」は最終回までチェックしたけど出てくる気配なかった…

返信を書く
バーボン 2021/11/28 21:26

「探検レストラン」の後継番組の
「EAT9」を覚えている人は俺だけか?

返信を書く
3 件