ワンランク上のオーラをまとった 「特別な女優」 宮沢りえのデビュー作『ぼくらの七日間戦争』。 15歳のりえちゃんの輝きは永遠です!

ワンランク上のオーラをまとった 「特別な女優」 宮沢りえのデビュー作『ぼくらの七日間戦争』。 15歳のりえちゃんの輝きは永遠です!

「特別な女優」の系譜がここにある。賛否はともかく、彼女たちは10代のころから特別なオーラをまとい、さまざまな時間を得て、いまここに立っている。彼女たちの生き様は普通の人間には想像できないほどの光と闇に覆われているといってもいい。その中でも、いま最も充実の時を迎えている女優がいる。宮沢りえ。数々の話題を世に提供しながら、現在、女優として最高のランクにいる。10代から持つオーラをそのままに、芸能界で眩いばかりの輝きを放つ宮沢りえの原点がこの『ぼくらの7日間戦争』なのだ。

記事を読む コメントを書く

コメント

I.O 2019/12/18 21:22

私世代のぼくらの7日間戦争は、宮沢りえさん主演映画作品で、青葉中の1年生が厳しい校則の腹いせを理由に無断欠席し、彼らは廃墟予定の建物に立てこもり、数日後青葉中の教師らに立てこもり場所がバレてしまい、教師らは生徒たちを説得するも彼らは断固拒否。そして運命の最終バトルが始まり結果は・・・と言う内容で、宮沢りえさんと共演したキャスト陣も豪華で、賀来千香子さん・佐野史郎さん・笹野高史さん・倉田保昭さん・大地康雄さん・浅芽陽子さん・金田龍之介さん(※)・出門英さん(※)らがこの作品で脇を固めました。(※) 現在は故人

返信を書く
1 件