コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
どっちに似てる?モデルデビューで話題「キムタク」&「工藤静香」の次女

どっちに似てる?モデルデビューで話題「キムタク」&「工藤静香」の次女

モデルデビューした「キムタク」と「工藤静香」の次女【光希(みつき、15)】が、5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」でいきなり表紙を飾っていると話題!さらに、「キムタク」と「工藤静香」の娘だけに「どっちに似ているか?」とネットでは話題になっている!そこで、ミドルエッジユーザの皆様にも聞いてみました!

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2018年7月号 | ハースト婦人画報社 |本 | 通販 | Amazon (2014667)

【コメント掲示板】何でもコメントしちゃおう!

ンシツ

オレはパッと見て阪神タイガースの藤浪晋太郎に似てると思った

8. 投稿者:ンシツ

返信 2018/5/29 06:02
シンゴ

どうでもいい。

7. 投稿者:シンゴ

返信 2018/5/29 00:14
暁美家ほむ

一種ふてぶてしく見せるところがキムタクによく似ていて、モデルとしてよい表情づくりが期待できそう。

6. 投稿者:暁美家ほむ

返信 2018/5/28 15:33
波動拳が出ない

娘はキムタク9割の工藤静香1割っていう位、木村拓子ちゃんですね~。

5. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/5/28 15:32
オデコ・ん…色っぽい

オデコの辺りが、若い頃の工藤静香っぽいね!

4. 投稿者:オデコ・ん…色っぽい

返信 2018/5/28 14:44
なな


若い時の拓哉にそっくり!!

3. 投稿者:なな

返信 2018/5/28 14:13
顔ちっちゃ!

鼻筋から口元がキムタクに似てる気がする。

2. 投稿者:顔ちっちゃ!

返信 2018/5/28 13:40
通りすがり

断然キムタクに似てる!!

1. 投稿者:通りすがり

返信 2018/5/28 13:34
8 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

大人からでも始めやすい趣味を教えて!

運動不足解消や週末の楽しみにもなる趣味。大人からでも始めやすい趣味はありませんか?
0 コメント | 211 view
春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

春になったら聴きたくなる曲をどんどん挙げていこう!

日に日に暖かくなり、春の到来を実感しますね。ウキウキする春らしい名曲をどんどん挙げていきましょう!
3 コメント | 199 view
お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

お家時間の”相棒”のグッズは何かありますか?

新型コロナの影響で、長引くお家時間。少しでも快適に過ごす為に便利な、ユニークなグッズがあれば教えてください。
0 コメント | 151 view
お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは実家に帰省されますか?

お盆休みは子供を連れて地元へ小旅行という方も多いのではないでしょうか。旦那様の奥様のご実家で遊ぶ子供達をみると頬が緩みますね。
0 コメント | 155 view
2022年の年末年始はどう過ごされますか?

2022年の年末年始はどう過ごされますか?

コロナ禍で年末年始の行動が制限されていたここ2年。第8波の拡がりがどうなるか不安ですが、皆さんの年末年始のご予定は決まっていますか?
0 コメント | 167 view