コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
一番”お世話になった”AV女優は誰ですか?また、その魅力を教えて下さい。

一番”お世話になった”AV女優は誰ですか?また、その魅力を教えて下さい。

健康な男性諸君は、小林 ひとみや黒木香、飯島愛、小室友里といった数多のAV女優に夜な夜なお世話になった事でしょう。その中でも一番の方を教えてください。

お世話になったAV女優はこの人だ!

設楽咲貴

安藤綾(流星ラム)

173. 投稿者:設楽咲貴

返信 2023/12/29 19:45
かーりー

姫野愛

172. 投稿者:かーりー

返信 2022/12/31 06:55
やっぱり宮澤ゆ...

やっぱり宮澤ゆうなさんですね。

最初は芸能界、『足立区のたけし世界の北野』(後にまんぐり講座に改名?)でたけし軍団がお題に成功すると服を脱いでくれる係だったのですが、当時から普通のアイドル顔負けの可愛さでした。

特にブラジャーを外す際も脱ぐしぐさでワンステップ工夫したりするシーンがすごく上手で、ビデオなどのサービスシーンでもお着換え中インタビューでサービスしてくれたりと頑張り屋さんでした。

後に『スーパージョッキー』や『トゥナイト2』にも出演、やっぱりブラジャーが外れたり、もしくは外したりして乳首を披露、舌の性感帯Pスポットを刺激して乳首を勃たせる実験を披露したりと大活躍でした。

最近は登場していませんが、またそういった番組に出演してほしいAV女優さんでした。

171. 投稿者:やっぱり宮澤ゆうなさんが一番”お世話になった”AV女優です

返信 2022/12/29 04:26
ダイヤモンド映像

松坂季実子さんです。やっぱりあの巨乳が忘れられないですね。

170. 投稿者:ダイヤモンド映像

返信 2022/8/28 05:55
💛👙pref....

グンマならの麻美ゆまっち
えびマスのセンターとして誇れる素晴らしい女性です

169. 投稿者:💛👙pref.gunma

返信 2021/7/27 19:48
FLAT

鮎川あみさんですかね。顔、スタイル、バスト、言うことなしのタイプの女性でした。当時、大人気で写真集も何冊も出てました。今はどうしてるかなあ。たしか看護系の学校に通ってたと聞いた覚えがあります。

168. 投稿者:FLAT

返信 2021/7/13 02:50
白金燐子は俺の嫁。

あいだもも,白石ひとみ,上原亜衣には,お世話になりました。

167. 投稿者:白金燐子は俺の嫁。

返信 2021/7/12 22:58
ネコ

松坂季実子
田中露央沙
希志真理子
本木まり子
君矢摩子
福原園美
藤谷しおり
麻生早苗
蒼井そら
芹澤直美
沖田杏梨
宇都宮しをん
RION
安斎らら

166. 投稿者:ネコ

返信 2021/7/12 18:01
おてもやん

あいだもも 麻実ゆま 星月まゆら いまは篠田ゆう

165. 投稿者:おてもやん

返信 2021/7/12 11:56
あいうえ

福原園美と遠野ゆき美
かな。業界内でメジャーな存在
ではなかったが、好きな人は多いはず。

164. 投稿者:あいうえ

返信 2021/7/11 21:48
広告
お待たせしました

樹まり子

163. 投稿者:お待たせしました

返信 2021/7/11 13:41
マスター

沙羅樹

162. 投稿者:マスター

返信 2021/7/11 13:40
オ〇二ーマスター

憂木瞳❤

161. 投稿者:オ〇二ーマスター

返信 2021/7/11 09:57
のんさん

「庄司みゆき」

グラマラスな胸とクールな顔立ち。
そして、何よりも性格の良さ。

30年経った今でも忘れられない女性です。

160. 投稿者:のんさん

返信 2021/7/11 09:55
巧み!

自分は森山愛里!
キレカワでスタイルも好み!
全てが可愛い❗️

159. 投稿者:巧み!

返信 2021/7/10 21:23
いのち

浅倉麻里  あの笑顔でAV美少女なんて信じられなかった。随分お世話になり 癒されました。

158. 投稿者:いのち

返信 2021/2/23 16:11
さくまゆ

麻宮淳子
美里真理
北原梨奈
夕樹舞子
夏目ナナ
川浜なつみ
香月あんな

キリが無い…。

157. 投稿者:さくまゆ

返信 2021/1/15 02:03
52歳

水無月小夜。
何度も何度もお世話になりました。

156. 投稿者:52歳

返信 2021/1/11 08:37
ぐっちゃん

数本しか出演してないと思いますが 長峰ルミ と言う女優さん‼️あまりハードなプレイはないものの、清楚な感じが、ド‼️ストライクでした。

155. 投稿者:ぐっちゃん

返信 2021/1/10 11:05
カナリア

桜樹ルイはレジェンドとして別格だけど
個人的には森村あすかさんがフェイバリット。
アニメ声にぽっちゃりした感じ。今ならもっと人気出たんじゃないかな?
後、裏レジェンドで桃井望さん。もうこの世にいないと考えるだけで寂しいですよね。

154. 投稿者:カナリア

返信 2021/1/10 10:57
広告
173 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(AV女優について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「日活ロマンポルノ」の名作をどんどん挙げていこう!

「日活ロマンポルノ」の名作をどんどん挙げていこう!

70~80年代にかけて人気を集めた成人映画「日活ロマンポルノ」。数々の名作が生まれましたが、あなたのとっておきの一作を教えて下さい!
1 コメント | 983 view
【古今東西】「グラマー」や「ダイナマイトボディ」の形容がふさわしいAV女優といえば誰を思い浮かべますか?

【古今東西】「グラマー」や「ダイナマイトボディ」の形容がふさわしいAV女優といえば誰を思い浮かべますか?

歴代のAV女優で肉感的なその魅力であなたを誘惑した女性は誰ですか?
0 コメント | 907 view
【古今東西】色白なAV女優でオススメな方は?

【古今東西】色白なAV女優でオススメな方は?

いつの時代も皆の人気者、そうAV女優!今回は色白の美女について語りましょう!
0 コメント | 422 view
ドラマ「全裸監督」のキャラクターのモデルになりそうなAV女優は誰かいますか?

ドラマ「全裸監督」のキャラクターのモデルになりそうなAV女優は誰かいますか?

Netflixで大人気の「全裸監督」。シーズン2の制作も決定しています。
0 コメント | 316 view
これまでに一番笑ったAVの企画やタイトルは??

これまでに一番笑ったAVの企画やタイトルは??

パロディやとんでも企画が面白くもあるAVの作品。あなたが一番笑った作品は?
3 コメント | 962 view