コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
ヤンキー漫画と言えば?ろくでなしBLUESや特攻の拓、などお世話になったヤンキー漫画は何ですか?

ヤンキー漫画と言えば?ろくでなしBLUESや特攻の拓、などお世話になったヤンキー漫画は何ですか?

ヤンキー漫画はついつい見てマネしたくなりますよね。そんな憧れやお世話になったヤンキー漫画は何ですか?

ろくでなしBLUES (Vol.42) (ジャンプ・コミックス) | 森田 まさのり |本 | 通販 | Amazon (1968448)

ヤンキー漫画と言えば?分からない方は下記もチェック!

マックショウ

コンポラ先生

19. 投稿者:マックショウ

返信 2018/2/1 17:44
とよしげ

うっちゃれ御所瓦。
つっぱりマンガの王道。

18. 投稿者:とよしげ

返信 2018/1/31 21:59
チネリ

ビーパップ、湘爆は40代後半世代にはバイブル的存在の漫画!
でもろくでなしも、特攻の宅も湘純好きでした♫

17. 投稿者:チネリ

返信 2018/1/30 16:42
ニルヴァーナ

ルシファーズハンマー

16. 投稿者:ニルヴァーナ

返信 2018/1/30 12:46
vw

おがみ松五郎も読んでいたなぁ

15. 投稿者:vw

返信 2018/1/30 10:00
GP

学園物ならクローズ、暴走族なら特攻の拓!

14. 投稿者:GP

返信 2018/1/30 09:25
ヤマサン

断然ろくでなしBLUES!
VS極東で四天王が揃って戦った時なんか鳥肌モンやったね!

13. 投稿者:ヤマサン

返信 2018/1/30 06:50

ビーバップとバレーボーイズかな。

12. 投稿者:

返信 2018/1/29 19:33
下ネタの楽しさ

カメレオンかな~、下ネタの面白さにハマってました。

11. 投稿者:下ネタの楽しさ

返信 2018/1/28 13:40
恥天王

いろいろ読んだけど、ろくブルが一番好きでした。四天王編が最高、葛西最強!

10. 投稿者:恥天王

返信 2018/1/26 23:49
広告
立ち読み小僧

エンジェル伝説が大好きでした。
登場キャラクターが魅力的で、格闘と笑いのバランスが絶妙すぎる。
ヤンキー漫画は数多くあれど、読んでほっこりするのはエンジェル伝説だけでは。

9. 投稿者:立ち読み小僧

返信 2018/1/26 16:01
波動拳が出ない

今日から俺は!金髪じゃない三橋も意外にイケメンでしたね

8. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/1/26 13:47
svc

湘南爆走族のギャグ要素は面白かったな。ちょっと暴走族に憧れました。

7. 投稿者:svc

返信 2018/1/26 13:34
たいそん

やっぱり、ろくでなしブルースですね。とにかくカッコいい前田太尊

6. 投稿者:たいそん

返信 2018/1/26 12:57

特攻の拓 この漫画のおかげで単車乗りになりました。

5. 投稿者:拓

返信 2018/1/26 12:54
かめろん

カメレオン
ギャグが面白いと思います。下ネタが多いですが好きでした。

4. 投稿者:かめろん

返信 2018/1/26 12:52
シャバ僧

ビー・バップ・ハイスクールですかね。漫画も映画もよく見てました。

3. 投稿者:シャバ僧

返信 2018/1/26 11:15
みかん

湘南純愛組!、今日から俺は!!、湘南爆走族、ろくでなしBLUES
色々読みましたが一番好きなのはやっぱりろくでなしBLUESかな。

2. 投稿者:みかん

返信 2018/1/26 10:02
ヤン

疾風伝説 特攻の拓
読んでバイクにハマりました。

1. 投稿者:ヤン

返信 2018/1/26 09:45
19 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

「ドラゴンボール」は冒険漫画の前半とバトル漫画の後半。どちらがお好きですか?

今も人気が続くモンスター漫画「ドラゴンボール」。悟空がピッコロ(マジュニア)と戦うまでを描いた前半とサイヤ人が地球を襲来した頃からの後半。どちらがお好きですか?
0 コメント | 434 view
子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

子供の頃、買っていた漫画雑誌は?

少年チャンピオンや少年ジャンプなど、時代によって売上や人気作品も変わりますが、あなたはどの漫画雑誌を買っていましたか?
2 コメント | 301 view
知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

知られざる「ヤンキー漫画」の名作の素晴らしさを語りましょう!

特攻の拓、ろくでなしBLUES、カメレオンetc.名作ヤンキー漫画の素晴らしさを語りませんか?
0 コメント | 400 view
今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 122 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 351 view