コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【毎度おさわがせします】について語ろう!中山美穂のデビュー作であり、80年代放映当時にその過激な内容で日本中のお茶の間を騒がせた伝説のドラマ!

【毎度おさわがせします】について語ろう!中山美穂のデビュー作であり、80年代放映当時にその過激な内容で日本中のお茶の間を騒がせた伝説のドラマ!

エッチなシーン満載で少年達のハートをわしづかみしたドラマ【毎度おさわがせします】。1985年から1987年にかけてTBS系列で放送され、シリーズ3まで制作された人気ドラマ。これがデビュー作の中山美穂の半ケツ姿も辞さない体当たり演技も見どころ。

記事を読む コメントを書く

コメント

📺 💛 2021/7/15 07:32

じぶんも美穂さんの下着姿が目に入ると「ピロオン」という擬声音の性的生理現象がと思うと
顔が赤くなる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信を書く
当時中学生 2018/8/30 19:46

実は立花理佐の方が好きでした(^^)

返信を書く
みかみ 2018/8/29 13:35

みぽりんのオッパイを見て、ファンになったけど。
録画したのを何度も見ているうちにすぐに飽きた。
だって、貧乳で色黒の乳房で、エロくないんだもん。

返信を書く
waka 2018/8/28 22:59

夏体験物語、be-bop
44-45歳の中学時代なんて、好きなアイドル中山美穂が7割を超えてるでしょ。

返信を書く
狂犬芭蕉 2018/8/28 08:17

>>22ちょりーすさん 
大まかに言えば性教育がテーマのホームドラマでしたね。

返信を書く
狂犬芭蕉 2018/8/28 08:15

>>31コロツケさん 
ダンプ松本が大暴れ😁

返信を書く
ぺんぺん 2018/8/25 12:19

毎回録画してた

返信を書く
コロツケ 2018/8/25 12:19

オチが雑だけど許せるんだよなあ

返信を書く
おこたのきせつ 2018/8/25 12:19

毎度さわぎすぎw

返信を書く
デデンデンデデン 2018/8/25 12:18

中山美穂かわいかった

返信を書く
たらちゃん 2018/8/25 12:13

中学生男子視聴率100%

返信を書く
いただきます 2018/8/25 12:13

中山美穂のデビュー作だったことに驚き

返信を書く
さけじんじん 2018/8/25 12:12

CCBも懐かしい

返信を書く
フットサル 2018/8/24 23:38

PTAが黙ってないぞ!

返信を書く
さけじんじん 2018/8/24 23:37

もうこういうドラマやらないんだろうね

返信を書く
ちょりーす 2018/8/24 23:37

毎週見てたけど、ストーリー全然頭に入ってないw

返信を書く
ちょりーす 2018/8/24 23:37

毎週見てたけど、ストーリー全然頭に入ってないw

返信を書く
ぐれメン 2018/8/22 02:43

中山美穂かわいかったね!

返信を書く
足長おじさん 2018/8/22 02:43

BSでならいけるんじゃ!?

返信を書く
やみつき鶏 2018/8/22 02:43

再放送してみるべき!

返信を書く
38 件