コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
小中学生の時に経験した”初恋”。その相手の名前は覚えていますか!?コメントの中心で名前を叫ぼう!

小中学生の時に経験した”初恋”。その相手の名前は覚えていますか!?コメントの中心で名前を叫ぼう!

誰もが通る思春期。青春に欠かせない”初恋”。思い出のあの人の名前は覚えていますか?

小中学生の時に経験した”初恋”。その相手の名前は覚えていますか!?コメントの中心で名前を叫ぼう!

麗子さ~ん!

3. 投稿者:

返信 2019/10/4 16:34

マユミ、可愛かった

2. 投稿者:

返信 2019/7/15 10:20

麻子(あさこ)ちゃん
小3の同級生でした

1. 投稿者:

返信 2019/7/14 20:35
3 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

人生で始めてのデートはどこに行った?

人生で始めてのデートはどこに行った?

ドキドキの人生始めてのデート!あなたが行った場所はどこでしたか?
1 コメント | 226 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 292 view
【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

【ここだけの話】タバコやお酒はいつ頃から始めました?

ぶっちゃけ、今だから言える!タバコやお酒は何歳から始めていましたか?
2 コメント | 308 view
小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 231 view
タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

タイムカプセルをやった事ある?どうなった??

小学生の頃にやりましたか?思い出を保存するタイムカプセル。その後、どうなりましたか?
0 コメント | 253 view