コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

春の行楽シーズン真っ只中!GWの野外活動のひとつ、旅行やアウトドアの思い出を語り合いませんか?

太陽いっぱい!GWの旅行やアウトドアの思い出を教えて下さい!

0 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

学生時代の喧嘩エピソードを教えて下さい!

ヤンチャだった中高生の頃。他校との喧嘩など今となっては懐かしい、つっぱてた思い出を聞かせてください。
0 コメント | 162 view
同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会での人集め、人探し。どうしていますか?

同窓会をするにも連絡が取れない友人や忙しい友人。どうやって人を集めていますか?
0 コメント | 264 view
学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代に何かサークル活動はしていましたか?

学生時代の思い出!あなたはどんなサークルんい入っていましたか?
0 コメント | 194 view
同窓会には出席していますか?

同窓会には出席していますか?

コロナ禍もあり、大勢で集まるのも難しい時代。ですが、旧友と会い、思い出話に花を咲かせるのも、楽しみのひとつでもありますよね。
1 コメント | 104 view
ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

ポケベルやPHSはいつ頃まで使ってた?

90年代に一斉を風靡したポケベルやPHS。その後、携帯電話が台頭しますが、あなたはいつ頃までポケベルやPHSを使っていましたか?
0 コメント | 273 view