コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ツッパリ対決!】あなたはどっち?「トオル V.S. ヒロシ」

【ツッパリ対決!】あなたはどっち?「トオル V.S. ヒロシ」

あなたの意見がリアルタイムに反映される!1980年代に一世を風靡した不良映画『ビー・バップ・ハイスクール』。「トオル」(演:仲村トオル)と「ヒロシ」(演:清水宏次朗)どっちが好きでしたか?また、好きな理由や、2人の過去エピソードなどについてのコメントもお待ちしております!さぁー、あなたはどっち派!?

【コメント掲示板】2人への熱い思いや、エピソード、目撃情報など何でもコメントしちゃおう!

おこちベビー

硬派のヒロシ君が大好きです。(*'▽'*)♪

17. 投稿者:おこちベビー

返信 2022/11/1 18:00
おこちベビー

硬派のヒロシ君が大好きです。(*'▽'*)♪

16. 投稿者:おこちベビー

返信 2022/11/1 17:57
ミッちゃん

映画公開からヒロシ推しです!
こんなにカッコいい人が世の中にいるんだと
一目惚れしました!

15. 投稿者:ミッちゃん

返信 2022/8/9 11:05
👊

ドッチモ愛徳の黄金時代

14. 投稿者:👊

返信 2020/4/7 21:23
きくりん

雑誌の方はトオルで実写はヒロシ!仲間トオルは弱そうに見える。

13. 投稿者:きくりん

返信 2018/11/22 15:29
ななし

ヒロシにメンチ切られたら、オシッコをチビる

12. 投稿者:ななし

返信 2018/11/22 08:24
マッキー

お調子者でこずるいところが大好きです

11. 投稿者:マッキー

返信 2018/11/22 07:54
裏ボタン

中学の時 学ラン 上下 ヒロシモデル着てた!

10. 投稿者:裏ボタン

返信 2018/11/22 07:47
斎藤

ヒロシ! の方が不良っぽいから。

9. 投稿者:斎藤

返信 2018/11/22 07:01
Gida

ヒロシでした。まゆ毛がかっこよかった。
でも自分は短ラン着てましたが。

8. 投稿者:Gida

返信 2018/11/22 03:41
広告
コンポラ派

加藤ヒロシです。髪型も真似してた10代😅

7. 投稿者:コンポラ派

返信 2018/11/21 22:41
みかみか

ビーバップの映画観に行ってひろしのポスター買いました、当時w

6. 投稿者:みかみか

返信 2018/11/21 22:16

トオルのこの髪形を真似しましたw

5. 投稿者:

返信 2018/11/21 22:14
あああああ

断然ヒロシ派でした!

4. 投稿者:あああああ

返信 2018/6/23 17:56
川ちゃん

マンガならトオル、映画なら北高のシンゴ‼️1番リアルな感じだったから‼️😊仲村トオルに不良役は無理があり過ぎだって当時は思ってましたね‼️笑笑

3. 投稿者:川ちゃん

返信 2018/6/22 19:53
波動拳が出ない

ビーバップでもあぶない刑事でもトオル。そして本人もトオル。江口洋介バリに役名に恵まれた俳優ですね!

2. 投稿者:波動拳が出ない

返信 2018/6/22 10:14
リアルBE-B...

今でも仲の良い友人と高校1年から言われてました。
時代はバブル絶頂期。学ランがブレザーに切り替わっていく時代。
今よりも不自由だったけど自由な時代。
わかるかな~?わっかんね~だろうな~。
私は短ランでしたがトオル先輩と言われてました。。。本名は違うのに。
更にはヒロシ派でしたね。コミカルでナンパな所が好きでした。火の玉ボーイ!www

1. 投稿者:リアルBE-BOPと呼ばれて

返信 2018/6/21 11:58
17 件

あなたにおすすめ