コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【万枚確定!パチスロ爆裂機対決!】あなたはどっち?「設定6:アラジンA V.S. 設定6:コンチ4X」

【万枚確定!パチスロ爆裂機対決!】あなたはどっち?「設定6:アラジンA V.S. 設定6:コンチ4X」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!懐かしい【パチスロ爆裂機対決!】設定6確定で、あなたが打ちたいのはどっち?

【コメント掲示板】皆のアツいコメントはコチラへ!

>>1呉一郎さん 
俺はリセットモーニングで一撃万枚出したが昼までかかった。1日で125万とならば潜伏なしの完全な宝箱一発なんだな。

5. 投稿者:

返信 2018/8/13 00:30
74年生まれ

圧倒的にアラジン。
コンチネンタルの赤と緑の目押しは長期戦には不利

4. 投稿者:74年生まれ

返信 2018/8/12 11:45
天気屋さん

どちらも相性悪かったんですけどね w
コンチはほんと出るか出ないかだけの台だから面白くもなんともなかった。

3. 投稿者:天気屋さん

返信 2018/8/12 07:35
タロー

画像逆で紛らわしいww

2. 投稿者:タロー

返信 2018/8/12 03:57
呉一郎

設定とか関係ないだろうけどアラジンAで朝イチアラチャン中に宝箱引いて閉店まで終わらず125万出た人知ってる。

1. 投稿者:呉一郎

返信 2018/8/10 21:58
5 件

あなたにおすすめ