RG&椿鬼奴によるバービーボーイズ「目を閉じておいでよ」のものまねがそっくりでしたね!

RG&椿鬼奴によるバービーボーイズ「目を閉じておいでよ」のものまねがそっくりでしたね!

お笑い芸人のレイザーラモンRGと椿鬼奴が、バラエティ番組で時折披露していたバービーボーイズの名曲「目を閉じておいでよ」のものまね。これが思いの外そっくりで、似ていると話題になりました。

記事を読む コメントを書く

コメント

2020/1/23 23:50

昔の記事だろ、よく読めよ

返信を書く
かつら 2020/1/21 21:56

この記事さぁ、いきなりRGと奴さんのものまねに触れる前に、
まずこの記事を書くにあたった経緯が抜けてね?
この2人によるバービーボーイズのものまね自体はだいぶ前にやってたものだし、
それをいきなり思い出したかのように書くのってオカシいだろ?
まずはRGのTwitterが話題になってヤフーニュースになった。って事を前置きに入れるだろ?
『19日にバービーボーイズが渋谷公会堂でライブを行い、ライブの最後にKONTAが「活動をしてなかったとき、俺たちの存在を伝え続けてくれたヤツがいたんだってな。感謝しとこう。ラモンと椿、ありがとよ!」とRGと椿鬼奴に感謝を語ったとされており、RGは感激しきり。』ってニュースがあった。と、普通 この記事の冒頭に書いてからRGと奴さんのものまねとは・・・って書くだろ?
この記事書いたライターは、みんな知ってる?的に、なに自身の手柄みたいな書き方してんだ?

返信を書く
2 件