【アントニオ猪木】燃える闘魂も現在は車椅子生活?これまでの功績や名言を振り返る!

【アントニオ猪木】燃える闘魂も現在は車椅子生活?これまでの功績や名言を振り返る!

”燃える闘魂”の異名をもち、プロレスラー・政治家としてご活躍されたアントニオ猪木さん。現在は車椅子生活をしているなんて情報が入ってきました。今回の記事では、その真偽やこれまでの功績・名言を振り返っていきますので、ぜひ記事をご覧になってご覧になってくださいね。

記事を読む コメントを書く

コメント

ライモン 2022/10/2 01:20

猪木さんの訃報を聞いて投稿しました。僕は最近プロレスに興味を持ち始めた人ですが、やはり今の新日本プロレスの隆盛があるのも50年前に猪木さんが立ち上げたからでしょう。今年は50周年の年で本来なら祝すべき年なのですが、そんな中で亡くなってしまうのは残念です。今のオカダ・カズチカらなどの現役の新日本レスラーとの絡みが見たかった……。猪木さんはきっと今、天上界にて力道山や、最大のライバルだったジャイアント馬場、そして三沢光晴、橋本慎也など先に旅立ったレスラー達との熱き戦いを繰り広げているでしょう。残った我々は、猪木さんから受け取った元気のエールを忘れずに生きていきたい物です。本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。1、2、3、ダー‼︎

返信を書く
1 件