【もう一度食べたい】80年代に発売されていた懐かしのアイスクリーム!あなたはどれが好きだった?

【もう一度食べたい】80年代に発売されていた懐かしのアイスクリーム!あなたはどれが好きだった?

毎日暑い!ヒンヤリしたアイスクリームが恋しい季節ですね。思い出されるのがあの夏食べていた懐かしのアイスクリームたち。復刻版を食べてもやっぱりあの頃の方がおいしく感じてしまう…そんな1980年代に発売されていた懐かしのアイスクリームをご紹介します。冷たいアイスクリームの思い出でちょっと涼みませんか?

記事を読む コメントを書く

コメント

ハエツイネホンカタカムナマカタマノアマノミナカヌシ 2022/2/10 18:08

①1970年代に売られていた雪印乳業のカップに入った大手会社では世界初の「抹茶アイスクリーム」カップの蓋は昔の牛乳の取っ手がついたものの大型番でした。当時80円だったかな・・・。とても美味しかった。今はハーゲンダッツの抹茶だけど、(後のは原材料を見たら食べる気が失せるものしかないね!)雪印のはもっと量も多くて満足感高いものだった!

今のパルムなんかよりずーっと味も美味しかったし量も多かった②将棋の形をしてチョコレートをコーティングした中はバニラアイスクリーム。パルムはハッキリ言って原料が悪いのでしょう!美味しくない!
➂3色アイスクリーム、木の棒でイチゴ、バナナ、チョコだったと思うけど量もあり、おいしくて満足感高いアイスクリームだった。

返信を書く
2020/1/24 12:37

棒がガムのが合ったなぁ
名前知らんけど
あと、イチゴにチョコチップが沢山入ってたヤツ、大好きでした

返信を書く
2 件