甲本ヒロトが在籍したバンドを辿ります!

甲本ヒロトが在籍したバンドを辿ります!

甲本ヒロトさんは永いキャリアの中で、いくつかのバンドに在籍してきました。今回はそんな甲本ヒロトさんの所属したバンドを辿ってみたいと思います。是非最後まで読んでみてくださいね(^^)/

記事を読む コメントを書く

コメント

2019/2/17 19:29

当時、ヤンキー(笑)だった中学二年。ブルーハーツの1stで人生最大の衝撃を受けた。
友達が誘ってくれて行った人生初ライブ、ハイロウズにとってもそれが初ライブだった。
ヒロトの影響でピストルズを聴いてから洋楽PUNKしか聴けなくなって20年以上。
今でも世界で一番好きなミュージシャンは甲本ヒロトです。
ミュージシャンとしても、1人の人間としても本当に大好きです。
たくさんの人達にこの人の曲を聴いてもらいたい。

返信を書く
THE BLUE HATS 2019/2/17 10:00

今から約30年前にThe Blue Hatsというコピーバンドを組んでいました。もちろん当時The Blue Heartsのコンサートも何回も見に行っています。そして現在も毎週日曜22:30のTVドラマ「3年A組」の主題歌を子供たちと聞いています。ドラマも面白いです!学園もののドラマにはブルーハーツが似合いますね!トレイントレインがそうであったように。

返信を書く
!!! 2019/2/17 09:45

ヒロトのブットくて切ない歌声すき。

返信を書く
ヒロトサンダイスキ 2019/2/17 01:28

ハイロウズの、タイガーモービルのツアーから現在のクロマニヨンズのツアーもなおずーっと行っています。子どもたちも小学生のころから行ってます。同じ時代に生きてて良かった!と、ライブに行く度思います。また逢えた!また声が聞ける!また見ることができた!この感激は末永くずーっと続くと信じています。ありがとうございます!

返信を書く
2019/2/16 22:04

毎回ライブでクロマニヨンズと一緒におっきな声で歌い、好きなように踊り、終わりまで笑顔でいられる❤️帰りは頭の中も心のモヤモヤもぜーんぶ吹き飛んで、今なら無敵💪と思ってしまうくらいサイコーな人達です😆

返信を書く
5 件