討論番組『ここがヘンだよ日本人』野次や挑発が乱闘寸前まで発展!

討論番組『ここがヘンだよ日本人』野次や挑発が乱闘寸前まで発展!

TBSの過激な討論バラエティ番組『ここがヘンだよ日本人』。外国人タレントのゾマホンも出演していた。出演した外国人は様々な意見を自由に述べ、ビートたけしやテリー伊藤などと討論を行った。90年代後半のTBS名物番組の過激さをご堪能あれ!

記事を読む コメントを書く

コメント

てんてけ 2023/3/23 10:45

日本のお笑いは世界に通用するか?というテーマで、ゼンジー北京が手品やったとき中国人が「その芸名はどういう意図で?」「わたし中国人尊敬している、いつか中国に行きたいと思ってこの名前にした」と説明し納得、次にお染めブラザースが芸をやったらほとんどが「通用する」札を上げたけど一人が「おじいさんが一生懸命なのは見ていてつらい」と発言。そして島崎俊郎がアダモチャンやったら黒人が激怒して殴りにいこうとした。でも実はアダモチャンは南洋の人の扮装でアフリカ系黒人を揶揄したものではないとか。そして森三中の大森が下半身を出す芸をやったら島崎より高得点で、島崎は「俺の芸はモリマンのあそこより下なのか!」と絶叫したのを覚えています。

返信を書く
1 件