ミポリンの黒歴史?!性描写が少なかったから?事実上打ち切りだった「夏・体験物語」

ミポリンの黒歴史?!性描写が少なかったから?事実上打ち切りだった「夏・体験物語」

中山美穂主演のドラマ「夏・体験物語」。中山美穂の出世作「毎度お騒がせします」のような性描写や過激シーンを期待していたファンはガッカリだったようですが、当時小学生の私はかなりドキドキしながらも、毎週楽しみに観ていました。吉幾三や塩沢トキ、極悪同盟のドタバタも面白かった、「夏・体験物語」を懐かしく振り返ります。

記事を読む コメントを書く

コメント

💛nude 2021/8/3 20:34

ときは平成21世紀へ移行し他局昼ドラで性描写がBPOに叱られたドラマがありました
ところで中山さんのエロボディーはやはり「毎度おさわがせします」です

返信を書く
I.O 2020/7/16 21:38

夏・体験物語とは、毎度おせわがせしますのスピンオフ作品とも言えるドラマで、スタッフも毎度おせわがせと同じでした。勿論ハレンチシーンがあるため、PTAから問題視されたのも事実でした。主演は中山美穂さんで、網浜直子さん・吉幾三さんらが脇を固めましたが、毎度おせわがせと異なり視聴率は不振を辿り、理由は裏で放送中のなるほど!ザ・ワールドに水を開けられたからです。

返信を書く
💛 2020/4/10 11:46

21Cかわいい性演出まんが
「クズの本懐」
「ドメスティックな彼女」

返信を書く
3 件