「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第19回

「聖飢魔Ⅱ信者」蓮実クレアの悪魔教布教活動!第19回

音楽とは時に人の人生観を変えたりその人そのものをも変化させてしまう力を持っていると思う。音楽やアーティストが直に変えてくれるわけではなく、その人の中に潜んで眠っている何かを揺り起こす手助けをしてくれるだけなのだと思う…。

記事を読む コメントを書く

コメント

KayMETAL 2017/11/25 12:22

「我は求め訴えたり」が書かれたのは閣下が世を忍ぶ仮の年齢で言うと今のクレアさんと同じくらいの年齢のときです。
その時すでにこんな確かな考えを持たれていたことに驚きです。
46歳になった今の私が読んでも頷かされる部分が多々あります。

返信を書く
ken 2017/11/19 13:50

今回はデーモン閣下の著書についてのことなんですね。
「自分が見えている世界が、その人にとっての真実なのだ。真実の世界観は、この世の中にある瞳の数だけ存在するのである。」
とてもいい言葉ですね。他人の見えてるものは完全に分からないですし見方によって
見え方も変わりますからね。

閣下のコメントはTVとかで見てもわかりやすく的を得てますからね。

返信を書く
だみやん666 2017/11/17 08:02

このコラムの存在を今日知りました。蓮実クレア女史が熱狂的な信者であることは存じておりましたが、文章力も素晴らしい!
また、次のミサに参拝出来ることを切に願います。

返信を書く
3 件