1982年に歌手デビューした女性アイドルの「ファーストシングル」特集!!(花の82年組編)

1982年に歌手デビューした女性アイドルの「ファーストシングル」特集!!(花の82年組編)

松田聖子、中森明菜をはじめとして幾多のアイドルが輩出された80年代。この記事では、1982年にデビューした「花の82年組」と呼ばれる女性アイドルの記念すべきファーストシングルを特集したいと思います。

記事を読む コメントを書く

コメント

サンライズ 2020/4/18 10:04

今も脳裏に焼きつく82年の水泳大会。
新人が、自己アピールするコーナー。 既に人気があった、松本伊代や早見優、小泉今日子、石川秀美らが並ぶ中で、ひときわ透き通るような肌の白いアイドルが。
それが、中森明菜でした。
ピンクの地味なワンピースでしたが、隠しきれない豊かなバストとヒップ。
大人びた身体は際立っていました。

そして、最後のフォトセッション。
明菜は、レースクィーンのように腰に手をあててカメラを直視。
さらに、ひざに手をあてて、バストの谷間を見せつけ。
深くて柔らかそうなバストに、思わずテレビにかぶりつきました。
フォトジェニックは柏原よしえ、新人賞は松本伊代だったけど、
テレビで見ていても、明菜のまわりにカメラマンがわんさか集まっていた。
明菜人気は、この水泳大会で沸騰したんじゃないかな。

返信を書く
🎙(^^♪ 2020/3/30 08:32

知世さんの「時をかける少女」は奥華子さんの曲でタイアップ
され2006年アニメロードショーになりました

返信を書く
2 件