バブル期に流行したデートカー!『スケベノブ』って覚えてる?女性を落とす魅惑のレバー

バブル期に流行したデートカー!『スケベノブ』って覚えてる?女性を落とす魅惑のレバー

今となっては遥か昔となってしまった「バブル」と呼ばれた時代。この記事では、当時流行した「デートカー」およびその一部に装備されていた「スケベノブ」などについて振り返ってみましょう。

記事を読む コメントを書く

コメント

Z 2021/6/24 06:24

プレリュードはそれじゃない・・。知識無いならこんな記事書くなよ。恥ずかしい

返信を書く
John.Doe. 2020/8/19 15:35

車だけでモテたとは聞いた事が無い。確かにソアラ等のハイソカーに乗ってナンパすれば半分成功だったが、都内でのナンパスポットに車で来てても縦列駐車が『ド下手』だった奴は横にキレイな姐ちゃん乗っけてても、縦列駐車のモタつきで蹴っ飛ばされてるのはしょっちゅう居た。
逆にデートカーでなくても、縦列駐車を一発で入れて出れる奴が、圧倒的にモテてた。俺は丁度大学卒業時で、未だ指輪も贈ってなかったが、その後に結婚した5歳下の家内とゴールデン街で知り合ってデートを頻繁にしてた。トリプルバイトをして学費と生活費を稼げた良い時代だったね。時給1200〜1500円が初任給だった。大学生で車を持ってるのは珍しくなかったし、只、運転が下手クソだと、どんなにカネ持ってようが車が高級車だろうが、嘲笑されるのは当たり前で、人前で恥をかかない様に、教習所のフリーコースや、ジムカーナで練習してた奴も大勢居た。
俺の家内は可愛くてワンレンボディコンが眼中に入らなかったのも良い時代だねぇ。

返信を書く
2020/8/3 15:33

プレリュード、それと違う!!

返信を書く
🚙 2020/6/11 06:58

当時のモテる男はとてもうらやましい

返信を書く
4 件