【赤坂麗】僅か1年で引退した伝説のポルノ女優!プロフィール・代表作まとめ

【赤坂麗】僅か1年で引退した伝説のポルノ女優!プロフィール・代表作まとめ

1984~1985年に日活ロマンポルノの映画作品に出演していた赤坂麗さん。今回は、そんな彼女に注目して、プロフィールや代表作を紹介していきます。まぶしいほどに光り輝いていた当時の彼女の魅力を一緒に振り返っていきましょう。

記事を読む コメントを書く

コメント

111 2024/3/24 23:55

2020/9/6にデラシーネがとうこう投稿したコメントをみ見てうれしい嬉しいです。あかさか赤坂レイがしあわせ幸せにくらし暮らしているのをみ見たようなき気がします。ほんとうに本当にざんねん残念だとおもい思いますが、あかさか赤坂れい麗さんはデビューして1ねん年しかたっ経っていないので、いま今どのようにすごし過ごしているのか、かれ彼のきんきょう近況をしり知りたいです。もしかのじょ彼女のいんたい引退ご後のはなし話をしっ知っているひと人
がいたら、このスレにコメントしてください。
ありがとうございます。ありがとうございます。(わたし私はにほん日本じん人ではありません。つかっ使っているほんやく翻訳ソフトは、ごく語句がスムーズではないかもしれません

返信を書く
デラシネ 2020/9/6 18:42

私はかつて「令嬢…」「夢犯」の音楽担当の峰善雅氏に作曲を師事していました。伺った話によると、「夢犯」撮影後、赤坂さんは日活と連絡を絶ち六本木周辺で遊びまわって、どこぞの何やらドラ息子と結婚してその後音信不通…だったそうです。美しく、そして儚く憂いのある、ロマンポルノ後期の輝きを象徴した女優さんでしたね。どこかで幸せに暮らしていらっしゃることを祈ります。
ちなみに峰氏、「美味しい女たち」主演の雨野夕紀さんと仲良くなっていて♡「でも先生、彼女は今清原と騒がれてるじゃ?」といらんこと言ったら、怒られたのなんの…もう35年も前の話だなぁ。峰氏はその後国立大学の音楽教育の教授になられ、先年退官なさいました。

返信を書く
2 件