コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「SEGA メガドライブ復刻版」の発売が噂されていますが、復活したら「何のゲームをプレイしたい」ですか?

「SEGA メガドライブ復刻版」の発売が噂されていますが、復活したら「何のゲームをプレイしたい」ですか?

2018年4月7日、セガゲームスが家庭用ゲーム機の再販を検討しているとのニュースが!あの「メガドライブ」の復刻版が発売されるとか!?すでに海外向けに復刻版として発売されている「セガジェネシスフラッシュバック」のようにゲームソフト内蔵型となるならば、そのゲームを内蔵して欲しいですか?昔の「メガドライブ」話も含め、ミドルエッジで語ってみよう!

記事を読む コメントを書く

コメント

元ゲーマー 2019/4/6 14:07

ファンタシースターⅠ~Ⅳ バーミリオン メガCDなら電忍アレスタ アウトラン X68k版スぺハリ(ハヤオーとの再戦希望) ヘルツォークツヴァイ

返信を書く
元ゲーマー 2019/4/6 13:54

>>2オパオパさん それはSEGA mkⅢ版だけ(だったはず)ですよ~

返信を書く
日沖 2018/7/28 22:41

スペースハリアー2

返信を書く
通りすがりのセーラ 2018/6/16 01:25

みなさんのコメントが懐かしい…
ソニック・ザ・ヘッジホッグのシリーズ、1から3またやりたいですね!
大人になって長時間プレイはできなきので、セーブができたら嬉しいです(笑)

返信を書く
バカボン 2018/4/20 11:14

三国志列伝

バハムート戦記
入れてくれたら男だけど抱かれてもいい笑

返信を書く
ハヤチダ 2018/4/20 06:26

スーパー大戦略

返信を書く
なにもせんむ 2018/4/19 14:41

幻のメガドラ版「テトリス」を!

返信を書く
色々ありますね 2018/4/18 23:07

鋼鉄帝国はどうでしょう?(笑)

返信を書く
ピュアおじさん 2018/4/14 19:18

ザ・スーパー忍は、はずせませんな( v^-゜)♪

返信を書く
2018/4/12 08:06

ラングリッサー2

返信を書く
2018/4/11 15:53

アドバンスト大戦略をぜひ!
設定で当時の思考時間の長さも再現して下さい!!

返信を書く
ロカコア 2018/4/11 11:06

ビック東海から発売されてた女の子のシューティング。

返信を書く
ひろまる 2018/4/10 23:16

メガドライブよりドリームキャストの方がエエんとちゃう?(;・ω・)

返信を書く
さわせん 2018/4/10 19:39

ガンスターヒーローズが面白かった!またやりたいなぁ

返信を書く
2018/4/10 09:47

ボナンザブラザーズ!

返信を書く
bk9999 2018/4/10 08:26

>>32まさん 
バトルマニアだと思います

返信を書く
2018/4/9 22:52

タイトルが思い出せない…
横スクロールのシューティングで女の子がミサイルみたいなのにまたがってて…主人公の女の子がスーパーファミコン踏んづける「裏」オープニングがあったやつ…誰か覚えてませんか?

返信を書く
ムツロック 2018/4/9 21:01

ランボーⅢ

返信を書く
kazu 2018/4/9 19:43

ランドストーカーに1票!

返信を書く
ナマケモノ 2018/4/9 19:41

ソニックシリーズ。
シャイニングフォースシリーズ。

返信を書く
48 件