コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
「SEGA メガドライブ復刻版」の発売が噂されていますが、復活したら「何のゲームをプレイしたい」ですか?

「SEGA メガドライブ復刻版」の発売が噂されていますが、復活したら「何のゲームをプレイしたい」ですか?

2018年4月7日、セガゲームスが家庭用ゲーム機の再販を検討しているとのニュースが!あの「メガドライブ」の復刻版が発売されるとか!?すでに海外向けに復刻版として発売されている「セガジェネシスフラッシュバック」のようにゲームソフト内蔵型となるならば、そのゲームを内蔵して欲しいですか?昔の「メガドライブ」話も含め、ミドルエッジで語ってみよう!

Amazon | Sega Genesis Flashback HD 2017 Console セガジェネシスフラッシュバックHD 2017コンソール 北米英語版 [並行輸入品] | その他の機種 (1995414)

Amazon | Sega Genesis Flashback HD 2017 Console セガジェネシスフラッシュバックHD 2017コンソール 北米英語版 [並行輸入品] | その他の機種 (1995415)

「SEGA メガドライブ」の過去と未来について語りましょう!

元ゲーマー

ファンタシースターⅠ~Ⅳ バーミリオン メガCDなら電忍アレスタ アウトラン X68k版スぺハリ(ハヤオーとの再戦希望) ヘルツォークツヴァイ

48. 投稿者:元ゲーマー

返信 2019/4/6 14:07
元ゲーマー

>>2オパオパさん それはSEGA mkⅢ版だけ(だったはず)ですよ~

47. 投稿者:元ゲーマー

返信 2019/4/6 13:54
日沖

スペースハリアー2

46. 投稿者:日沖

返信 2018/7/28 22:41
通りすがりのセーラ

みなさんのコメントが懐かしい…
ソニック・ザ・ヘッジホッグのシリーズ、1から3またやりたいですね!
大人になって長時間プレイはできなきので、セーブができたら嬉しいです(笑)

45. 投稿者:通りすがりのセーラ

返信 2018/6/16 01:25
バカボン

三国志列伝

バハムート戦記
入れてくれたら男だけど抱かれてもいい笑

44. 投稿者:バカボン

返信 2018/4/20 11:14
ハヤチダ

スーパー大戦略

43. 投稿者:ハヤチダ

返信 2018/4/20 06:26
なにもせんむ

幻のメガドラ版「テトリス」を!

42. 投稿者:なにもせんむ

返信 2018/4/19 14:41
色々ありますね

鋼鉄帝国はどうでしょう?(笑)

41. 投稿者:色々ありますね

返信 2018/4/18 23:07
ピュアおじさん

ザ・スーパー忍は、はずせませんな( v^-゜)♪

40. 投稿者:ピュアおじさん

返信 2018/4/14 19:18

ラングリッサー2

39. 投稿者:

返信 2018/4/12 08:06
広告

アドバンスト大戦略をぜひ!
設定で当時の思考時間の長さも再現して下さい!!

38. 投稿者:

返信 2018/4/11 15:53
ロカコア

ビック東海から発売されてた女の子のシューティング。

37. 投稿者:ロカコア

返信 2018/4/11 11:06
ひろまる

メガドライブよりドリームキャストの方がエエんとちゃう?(;・ω・)

36. 投稿者:ひろまる

返信 2018/4/10 23:16
さわせん

ガンスターヒーローズが面白かった!またやりたいなぁ

35. 投稿者:さわせん

返信 2018/4/10 19:39

ボナンザブラザーズ!

34. 投稿者:

返信 2018/4/10 09:47
bk9999

>>32まさん 
バトルマニアだと思います

33. 投稿者:bk9999

返信 2018/4/10 08:26

タイトルが思い出せない…
横スクロールのシューティングで女の子がミサイルみたいなのにまたがってて…主人公の女の子がスーパーファミコン踏んづける「裏」オープニングがあったやつ…誰か覚えてませんか?

32. 投稿者:ま

返信 2018/4/9 22:52
ムツロック

ランボーⅢ

31. 投稿者:ムツロック

返信 2018/4/9 21:01
kazu

ランドストーカーに1票!

30. 投稿者:kazu

返信 2018/4/9 19:43
ナマケモノ

ソニックシリーズ。
シャイニングフォースシリーズ。

29. 投稿者:ナマケモノ

返信 2018/4/9 19:41
広告
48 件

あなたにおすすめ