コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
今だから、ここだから言える「人生最大の嘘」を告白しよう!

今だから、ここだから言える「人生最大の嘘」を告白しよう!

これこそ匿名の強み!ミドルエッジ世代の皆さん、これまでの人生で他人に言えない嘘をついたことないですか?さあ、ここで勇気をもって告白してみましょう。

アナタがついた「人生最大の嘘」は!?

かわウソ

まだ顔を見せたことのない男性にトプ画のモデルさんが私だと勘違いされて可愛いねって言われたけど、めんどくさかったからありがとって言っちゃって今も奴はそれを信じている…( ˙-˙ )

14. 投稿者:かわウソ

返信 2018/4/14 21:38
松尾圭介

>エリぞうさん
知りたいですか?友人を巻き込んだ一大スキャンダルを…。ごめんなさい、実名で告白出来ないのでいずれバレなさそうなときに匿名でぶっこみます。

13. 投稿者:松尾圭介

返信 2017/12/4 16:21
エリぞう

松尾さんの最大の嘘、知りたいですw

12. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/4 16:00
松尾圭介

えっ!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

11. 投稿者:松尾圭介

返信 2017/12/4 15:51
エリぞう

私もマツドさんと一緒で、人生そのものが、存在そのものが嘘っぽい(笑)

10. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/4 15:50
エリぞう

離婚の回数。周囲は私をバツイチだと思っている。

9. 投稿者:エリぞう

返信 2017/12/4 15:49
自分的最大

といえば思春期。全然真面目な生徒だったのに、なぜか元ヤンな感じに周囲に話してたなあ。

8. 投稿者:自分的最大

返信 2017/12/3 09:08
松尾圭介

所長、勘弁してください^^;

7. 投稿者:松尾圭介

返信 2017/12/2 20:39
山本圭亮(マツ...

えー 人生そのものがウソ臭いです(笑)

6. 投稿者:山本圭亮(マツドデラックス)

返信 2017/12/2 20:17
いまも継続

ウソ、というか詐称に近いので微妙すぎる。。。

5. 投稿者:いまも継続

返信 2017/12/2 16:18
広告
通報出来ず

とある現場に遭遇したとき、とても110番する勇気がなくて走って逃げました(もちろん当事者ではない)。

4. 投稿者:通報出来ず

返信 2017/12/2 14:54
。。。

あの事件に関わってたなんて…
言えないです…。

3. 投稿者:。。。

返信 2017/12/2 14:15
ウソ800

やっぱり童貞なのに隠してたのが今でも微笑ましいウソだった気がします^^

2. 投稿者:ウソ800

返信 2017/12/2 14:11
匿名希望

大きな嘘としてはやはり婚姻事情でしょうか…汗

1. 投稿者:匿名希望

返信 2017/12/2 13:42
14 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(青春の思い出について語ろう)こんな掲示板も人気です♪

運動会で一番燃えた種目は?

運動会で一番燃えた種目は?

男らしさをアピールできる場、それが運動会でした。あなたが一番熱くなった種目は何!?
0 コメント | 235 view
卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

卒業式に告白した・された経験のある方はいますか?どんなシチュエーションでしたか?

新型コロナの影響で、卒業式の開催中止が全国各地で続出していますね。可哀想な学生たち。前を向いて次のステージに進んでほしいです。あなたの想い出を教えて下さい!
0 コメント | 231 view
青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

青春時代に体験したほろ苦い恋愛話を教えてください!

10代、20代の恋愛はエネルギッシュでしたよね!青春時代の恋愛トークをしませんか?ほろ苦い思い出を語りましょう!!
0 コメント | 168 view
小学校の遠足で行った場所は?

小学校の遠足で行った場所は?

懐かしい場所のひとつに、小学校時代の遠足の目的地があるのではないでしょうか?あなたの思い出の場所は?
2 コメント | 231 view
熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

熱い!応援団経験者の方はいますか?エピソードを教えて!

男臭さの代表格!応援団!!熱くて気合い充分!!そんな応援団出身の方のエピソードを聞きたいです。
0 コメント | 293 view