コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
もっとも印象に残っている「変身ポーズ」何でしたか?

もっとも印象に残っている「変身ポーズ」何でしたか?

「へ~んしん!」なんて掛け声とともにポーズを決めていた幼いころ。アナタが夢中になって変身したのは誰のポーズでしたか?

ウルトラマンに仮面ライダー、メタルヒーロー…アナタの「変身」といえば?

村上ショージ

「仮面ライダー!変〜態!お父ちゃんやめてやめて!」

20. 投稿者:村上ショージ

返信 2017/12/14 11:15
はまあん

神敬介、こと仮面ライダーX、でしょう…「セッタップ!」。

19. 投稿者:はまあん

返信 2017/12/13 11:24
とも

チェイング!
悪!裂!ウイングマン!!

18. 投稿者:とも

返信 2017/12/13 10:01
フリーザ様

第1から第2、第3と進む変身には、ベジータやピッコロとともに戦慄を覚えました!

17. 投稿者:フリーザ様

返信 2017/12/13 08:52
やっぱりライダー

仮面ライダー1号2号でしたね、結局。

16. 投稿者:やっぱりライダー

返信 2017/12/13 08:50
あまの@jack

印象に残ってるのは、やはり初代ウルトラマンのカレーライスのスプーンの変身ですね(笑)

15. 投稿者:あまの@jack

返信 2017/12/13 02:47
dora

チェイング!

14. 投稿者:dora

返信 2017/12/13 01:42
ダンヤマ

チェンジ スイッチ オン ワン ツー スリー!

チェンジ キカイダー ゼロワン!

13. 投稿者:ダンヤマ

返信 2017/12/13 00:56
モグラ獣人

アマゾン!

12. 投稿者:モグラ獣人

返信 2017/12/12 23:10
カブトムシ

へん〜しん!ストロンガーーっっ!
って両腕を擦りすぎて服が傷んでました。

11. 投稿者:カブトムシ

返信 2017/12/12 22:31
広告
ヅラ

何と言っても仮面ライダーBLACK、変身前に拳をギリギリ鳴らして握り締めるのに痺れた!

10. 投稿者:ヅラ

返信 2017/12/12 21:24
ドキドキMAX

やっぱりキューティーハニーが最高に印象的でした。あの瞬間全裸に日本中の男子が興奮したのは間違いないでしょう笑

9. 投稿者:ドキドキMAX

返信 2017/12/12 06:57
ギャバン

蒸着!あの腕をまっすぐに上にあげるポーズをまねしたなあ。

8. 投稿者:ギャバン

返信 2017/12/12 06:27
サンバルカン

私はサンバルカンですね、バルシャークになりきっておりました。

7. 投稿者:サンバルカン

返信 2017/12/12 00:32
5つの腕で守る

火を噴く赤心少林拳!仮面ライダースーパー1です(^^)/

6. 投稿者:5つの腕で守る

返信 2017/12/12 00:29
なりきりV3

私はなんといっても仮面ライダーV3!

5. 投稿者:なりきりV3

返信 2017/12/12 00:26
ハナマンドリコワ

キューティーハニーかしら?(^o^;) ちょっとゴッコは出来ないわね(笑)

4. 投稿者:ハナマンドリコワ

返信 2017/12/11 23:54
山本圭亮(マツ...

なんと言われても バロム1\(^^)/

3. 投稿者:山本圭亮(マツドデラックス)

返信 2017/12/11 21:26

やっぱり、仮面ライダー!

2. 投稿者:

返信 2017/12/11 21:08
44歳のオッサン

メルモちゃん♪

1. 投稿者:44歳のオッサン

返信 2017/12/11 21:07
広告
20 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(漫画やアニメについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

今面白い!オススメの少女漫画は何かありますか?

アニメ化や実写映画化されることも多い少女漫画。今見るべきなオススメの作品を教えてください!
0 コメント | 120 view
競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

競馬をテーマとした漫画やアニメ。どれが好きでした?

意外と多い「競馬」がテーマの漫画やアニメ。あなたのお気に入り作品は?
1 コメント | 263 view
漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

漫画やアニメの「名言」を言い合おう!

心に残る漫画やアニメの名言は何かありますか?
1 コメント | 242 view
「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。どちらが好きですか?

物語が大きく変わる「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」。アドベンチャー感満載の前者とバトル漫画全開の後者。あなたはどちらがお好きですか?
1 コメント | 382 view
歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

歴代の少女漫画で一番の「美女」と言えば誰を挙げる?

数多くある少女漫画。古今東西、一番の「美女」といえば誰?
0 コメント | 348 view