コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【ナリチャ】「あぶない刑事」といえば?なりきって言ってみましょう!

【ナリチャ】「あぶない刑事」といえば?なりきって言ってみましょう!

「タカ!」「ユ~ジィ!!」ここはナリチャ(なりきりチャット)です。思いの丈を名台詞に乗せて、さあどうぞ!

Amazon | あぶない刑事 [Blu-ray] | 映画 (1953485)

さあ、ここでは思い切りなり切っちゃって!

落としのナカさん

はけ!

63. 投稿者:落としのナカさん

返信 2020/4/8 10:08
I.O

ユージ:2番目は、俺が引き受けてやる。
タカ:何企んでるんだ長峰!
(中略)
長峰:私が言った様に、鷹山と大下は早く始末をつけておくべきだったんだ。(怒鳴り込み)聞いてるのか?

62. 投稿者:I.O

返信 2020/4/6 13:56
イサオ

ユージ:何やってんだよタカ、早く戻ってこいよ。お前のお陰でクビだよクビ。
タカ:(電話の声)今戻るわけには行かねぇんだよ。しょうがねぇだろ。
ユージ:今、何処?
映画「あぶない刑事FOREVER THE MOVIE」の台詞より。

61. 投稿者:イサオ

返信 2020/4/5 17:44
I.O

ユージ:今迄随分お前に合わせて来たんだぜ俺は。今度だけは、俺は俺のやり方で行く。
タカ:ひとりでか?
ユージ:嗚呼、俺一人でだ。
あぶない刑事劇場版第1弾の台詞より。

60. 投稿者:I.O

返信 2020/4/5 15:44
イサオ

ユージ:しょうがねぇよな、俺たち
タカとユージ:リターンズだもんな
映画「あぶない刑事リターンズ」の台詞より

59. 投稿者:イサオ

返信 2020/3/27 23:57
イサオ

タカ:誰か残務整理手伝ってくれるかな?晩飯奢るけど。薫、薫。
(台詞中略・独断で圧力をかける様に署員に粘るタカだが、全員タカを避ける様に港署を出る。残るのはユージのみに。)
ユージ:奢ってもらいましょう。
タカ:ユージ。やっぱり俺にはお前しかいないよ。
あぶない刑事・50話「狙撃」の台詞より

58. 投稿者:イサオ

返信 2020/3/25 08:47
I.O

薫:禁煙5日目何だってタカさん
ユージ:ほら、禁煙している方が不健康だって
タカ:やるったらやるんだよ俺は
ユージ:ほら一服吸うか?(ユージの片手には赤いパッケージのラーク)
タカ:うるさいなお前は
あぶない刑事・26話「予感」の台詞より

57. 投稿者:I.O

返信 2020/3/25 01:44
I.O(追伸)

ユージ:ようし、責任持って全部撃ってやるからな
トオル:俺も行きますよ
ユージ:ダメだよ
トオル:どうして?
ユージ:将来有る若者を、巻き込みたく無いの
トオル:大下先輩、鷹山先輩(トオルがトラックのノブを開けるも、車のドアは施錠され開かず、その直後出発し、トオルは黙って指をくわえて見送る)「あぶない刑事劇場版第1弾」の台詞より。

56. 投稿者:I.O(追伸)

返信 2020/3/24 09:25
I.O

ユージ:オー!ダンディ鷹山
県警の刑事:何だ、高見山が!?
タカ:(ホルスターからマグナムを抜き)動くな!

55. 投稿者:I.O

返信 2020/3/24 08:25
I.O

ユージ:課長にだけは、迷惑をかけない様にしようぜ。
タカ:俺たちの事で、散々迷惑かけたもんな。
映画「もっともあぶない刑事」の台詞より。

54. 投稿者:I.O

返信 2020/3/23 22:33
広告
神奈川農協


「何が港署でセックスをしただ‼貴様を殺人の容疑で逮捕する‼」

53. 投稿者:神奈川農協

返信 2017/12/24 14:20
何で高見山が

口を割らせる方法が2つある。1つは鼻をつまむこと。もう1つは…、キスすること。な~んちゃって。

52. 投稿者:何で高見山が

返信 2017/12/23 22:10

ユウジでしょ!

51. 投稿者:

返信 2017/12/22 13:21
冷たい太陽

好きな歌から。
カモン ベイ~ベ~ クラ~イ 泣いていい~よ~🎵

50. 投稿者:冷たい太陽

返信 2017/12/22 08:20
taka_jumbo

>>44しん2さん 
瞳くんって監督の長谷部安春さんの実の娘さんなんですよね。

49. 投稿者:taka_jumbo

返信 2017/12/21 19:08
いやーんばかーん

おい!鷹山!大下! なんでお前たちはいつも勝手な行動を・・・ 部長、血圧上がりますよ!

48. 投稿者:いやーんばかーん

返信 2017/12/21 19:08
おとしのなかさん

町田、その花瓶絶対落とすんじゃないぞ…

47. 投稿者:おとしのなかさん

返信 2017/12/21 15:53
ランニングショット!

セリフじゃないけど…
「やさしい♪なんてウソだぜ♪いつっも~♪」

46. 投稿者:ランニングショット!

返信 2017/12/21 14:06
ボントロ

人は俺をハイエナと呼ぶ。俺もその呼び名が気に入ってる。

45. 投稿者:ボントロ

返信 2017/12/21 12:28
しん2

ひとみくん、お茶っ!

44. 投稿者:しん2

返信 2017/12/21 11:18
広告
63 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(映画やドラマについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

大映ドラマでインパクトの強かった作品は?

80年代に一時代を築いた大映ドラマ。それぞれ独自の物語やキャラ設定が際立っていました。
6 コメント | 579 view
泣きたい時にオススメの映画は?

泣きたい時にオススメの映画は?

少し辛い、何か寂しい。そんな時に自分の心とシンクロする泣ける映画。あなたにはありますか?
0 コメント | 250 view
野島伸司のドラマで印象的な作品は?

野島伸司のドラマで印象的な作品は?

90年代の人気ドラマを数多く手掛けた野島伸司。あなたにとって印象的だった作品は何ですか?
1 コメント | 290 view
リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

リメイクして欲しい映画を挙げていこう!

過去には90年代の名作「ゴースト/ニューヨークの幻」が松嶋菜々子を主演でリメイクされたりと、時折話題となるリメイク映画。まだリメイク化されていない作品で、あなたが実現してほしい作品はありますか?
3 コメント | 293 view
90年代のベストアクション映画を語ろう!

90年代のベストアクション映画を語ろう!

あえて90年代に絞りました!あなたにとってのベストアクション映画は何ですか?
1 コメント | 485 view