コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
舘ひろしVS渡辺謙!CMでハズキルーペがよく似合っていたのはどっち!?

舘ひろしVS渡辺謙!CMでハズキルーペがよく似合っていたのはどっち!?

あなたの意見がリアルタイムに反映される!テレビCMを席巻する破竹の展開「ハズキルーペ」!ミドルエッジ世代もいつかお世話になるハズキルーペ、バッチリ決まっているのは舘ひろし?それとも渡辺謙??

舘ひろしVS渡辺謙!ハズキルーペがよく似合っていたのはどっち!?

画像出典 (左) www.amazon.co.jp   画像出典 (右) www.amazon.co.jp

2人が登場するCMを確認してみよう!

渡辺謙さん

【ハズキルーペ 公式CM】渡辺謙さん・菊川怜さん 編

舘ひろしさん

【ハズキルーペ 公式CM】舘ひろしさん・松野未佳さん 編

【コメント掲示板】2人への応援コメントやハズキルーペを使用した感想など何でもコメントしよう!

ななしのごんべえ

ファンではないが 舘ひろしじゃないでしょうか。

5. 投稿者:ななしのごんべえ

返信 2018/5/20 11:37

兵ちゃんでしょ!!

4. 投稿者:

返信 2018/5/18 15:48

館さんバージョンはパパと愛人に見えちゃうし、渡辺さんバージョンはハッチャケ過ぎて見てて恥ずかしいw難しいね。

3. 投稿者:

返信 2018/5/18 14:51
ワイルドな謙さん

「すげえぜ、ハズキルーペ!」謙さんのワイルドなセリフが好きです。
でもなんかセールスマンぽいので似合ってるのは舘さんで。

2. 投稿者:ワイルドな謙さん

返信 2018/5/18 14:41
永遠のダンディー

やっぱりダンディーな舘さんに軍配が上がるでしょう。
ダディーな謙さんは、シチュエーションがもっとドラマ仕立てでもよかったかも。

1. 投稿者:永遠のダンディー

返信 2018/5/18 14:38
5 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

アイデアがユニークだったCMは何かありますか?

今見ても面白い!ユニークで笑えるCMはありましたか?
0 コメント | 396 view
今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

今流行りのドラマの再放送。あなたのリクエストは?

コロナの影響で、制作が止まったドラマの現場。そこで脚光を浴びている名作ドラマの再放送。あなたのリクエストは?
2 コメント | 558 view
もう一度見たいお笑い番組は?

もう一度見たいお笑い番組は?

毎週お茶の間を明るくしてくれたお笑い番組。あなたがもう一度見たい作番組を教えてください。
4 コメント | 512 view
志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

志村けんのギャグや名番組を改めて振り返りませんか?

新型コロナウイルスへの感染により、2020年3月29日に70歳でこの世を去った喜劇王・志村けんさん。突然の訃報から二年が経過しました。改めて彼の功績を振り返りたいと思います。いつも笑いに包んでくれた志村けんとの思い出話をしましょう!
0 コメント | 224 view
頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と始まる番組名で懐かしいものを挙げていこう!!

頭に「クイズ」と付くクイズ番組。「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」「クイズ!年の差なんて」など数多くあります。懐かしい番組をただただ挙げていきましょう!
2 コメント | 474 view