コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
【今では考えられない】昭和のエッチなテレビ番組伝説!

【今では考えられない】昭和のエッチなテレビ番組伝説!

1990年代のテレビ番組は「今では考えられない」程自由でH(エッチ)で面白かった!昭和のエッチなテレビ番組について語りましょう!

発情感染 村上麗奈 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 (2001111)

BEST 4時間 冴島奈緒 DAG-009 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18 (2001113)

【今では考えられない】昭和のエッチなテレビ番組伝説!

普通のバライティ番組ですら、隙あらばと、お色気無駄にお色気表現に力を入れていた時代でした。
確か、タモリの番組で「放送する時間が無い」というナレーションの後で、女性たちの笑い声の音声と共に、裸の胸や乳首をテレビ画面いっぱいになるくらいに接写で映したり、ひな壇に並んで座っている大量の裸の女たちが視聴者に向かってお願いするという、VTRを見た気がします。
よくもまあ、あれだけお色気表現に力を入れられるなと、逆に感心しました。
ただ、何というか、今と違ってタレントが生き生きとテレビ内で動き回っていたような気もする。

51. 投稿者:

返信 2022/7/10 22:40

あの時代は、お色気場面は完全にお笑い表現の扱いの一つだった。
深夜番組でなくても、「全国の男性の皆さん、お待たせしました!」って感じのアナウンスが入って、無駄に裸や胸やお尻のアップを映していたのを何気に覚えている。
当時は何だかバカらしいって思ったけど、今と違って馬鹿馬鹿しさの勢いが違って凄いとも思う。

50. 投稿者:

返信 2022/5/21 21:52

番組名は分からないけど、深夜に放送していた番組内で美容整形医師に取材に行っている画面が映って、飯島みゆきという名前のビキニの水着姿のタレントが整形医師に気になる箇所を聞かれて、医師の目の前で水着をずらして堂々と裸の胸を見せていた。
裸の胸と乳首がばっちり映ったし、深夜番組とはいえ、ためらいも無く裸の胸を晒すできるタレントも凄いと思った。

49. 投稿者:

返信 2022/4/6 20:49

さんまかたけしのお笑い番組だったと思うけど、水着を着た女性の身体に餌を塗って豚に食べさせたりしていた。
さらに、豚に扮したお笑い芸人がやってきて、女性の身体や足を舐めたりと、普通にこんなことをやっていたし、同じ番組を見た友達と笑いながら盛り上がっていた。
必ずしも、昔のTVは良かったとも思わないけど、子供ながらにTVって馬鹿馬鹿しいことばかりやってるものだって思っていたから、気まずい場面があっても、それを含めてがTVだと思ったし、大人から見るなと言われても見たければ、隠れてこっそり見ていたし、見たくなかったら見なかった気がする。

48. 投稿者:

返信 2022/3/12 18:56

ビートたけしの番組に多かった気がするんだけど、お笑いのネタとしてSMの女王様が出てくることがあった。
登場は、罰ゲームであったり、いきなり乱入であったり、ドッキリ番組であったりと様々で、芸人たちが逃げ回ったりしている場面に大笑いしていた。

深夜番組でなくとも、普通に、際どいボンデージ姿で登場していたし、直接的な表現は映らなくても、鞭打ってる時の後ろ姿として衣装が食い込んだお尻が、たぷんと揺れながら画面いっぱいに映ったりしたから、ドキドキしながら見ていた。

そして、そういう場面を見かけた時は、当時は子供でしたので何も分かっていないまま、
「あのエッチな水着を着てムチを持っている女の人、また何処かの面白い番組で映らないかな?」
って、いつも期待をしていました。

47. 投稿者:

返信 2022/2/27 15:13

タモリのボキャブラ天国番で組の後半に、お色気表現たっぷりのコーナーがあって、子供だけど、普通に見ていました。
ある時、番組の都合で、このコーナーが無いということで、おわびとして、正座した全裸の女達と画面いっぱいに裸の胸のアップの映像が次々とに出てきて、さすがに、これは見てよかったのかな?と気まずかったのを覚えています。
他にもコーナー作品応募告知に裸の女の人を映したりと、完全に吹っ切れたお色気で、滅茶苦茶なことやってましたね。
この頃は、強引なお色気ありきで、自分たちだけで勝手に大盛り上がりしている、悪乗りが目立つだけの不快な番組もいっぱいあったけど、今のように、当たり障りのない無難な表現しか見ることが出来ないというのなら、それは単に損をしているだけな気もします。

46. 投稿者:

返信 2022/2/20 15:39

今のテレビでは絶対にありえない表現だけど、小学生くらいの小さい子供が、裸足にサンダル、短めのスカートを履いただけの、上半身裸のお姉さんと一緒に外で遊んでいて、上半身裸のお姉さんが、何度もジャンプして裸の胸を揺らしている映像を、たまたま見たことがあった。

その子は、大人の女の人の裸の大きな胸が揺れるのを、直接横から見ていられるのかなって、何だか、羨ましく思った記憶があります。

45. 投稿者:

返信 2022/2/17 20:17

ただのCMなんだけども、チューインガムのスティング、テレビゲームのベアナックル2、あとは、Lionから発売されていた制汗剤BAN。どういうわけか、初めて見た時に、すごくドキドキして、これらは、テレビを見ていた時間帯に、よく流れていたので、映るのを見るたびに、食い入るようにガン見してました。

90年代は何というか、現在とは違った、表現の質感というか実感があったと思います。
そのせいか、胸やお尻など裸が映るわけでもない何でもないようなものでも、余計にエッチなように見えたのかもしれません。

44. 投稿者:

返信 2022/2/1 22:33

子供だったから、放送日時や番組タイトルは忘れたのですが、視聴者からの投稿ビデオを放映している番組で、番組中に、投稿ビデオの面白場面だけを切り取ったダイジェスト映像が流れたのですが、映像の中の一つに、スカートを履いた、おさげ頭の小さな女の子がテレビに向かって、お尻を突き出して、履いている下着をTバックみたいにお尻にグイッと食い込ませながら自分のお尻を見せている映像があった。

小さな子供が、テレビに向かってお尻を見せている姿が、単に面白い内容という意味合いで、映したのだろうと思うけど…
こんなのは今では放送出来ないでしょうね。

43. 投稿者:

返信 2022/1/28 14:27

深夜放送ではなく、夜にやっていたバライティ番組だったはずだけども、確か、周りがほとんど見えないような仄暗い通路を裸で歩いている男が、いきなり暗い画面外から勢いよく飛び出してきた、つやつやと光っている、太腿くらいまでの長さがある黒の女王様ブーツを履いた女の脚に胸元を思いっきり蹴られて倒される映像が流れた。

照明の効果もあって、暗い画面の中、女王様ブーツのつやつやの光りとともに、履いている女の脚の形が太腿の辺りからしっかりと浮き出ていているし、それこそ、一瞬しか映らなかったけど、つやつやと光った、太腿くらいまでの長さがあってヒールの高くて尖った、黒の女王様ブーツを履いている女の脚の素早い動作で思いっきり蹴りつける様子が異様に艶めかしく見えて、まだ子供だったのだけど、たまたま見てしまって、凄い興奮してしまった。

42. 投稿者:

返信 2022/1/26 16:08
広告

さんまが司会をしていた、「さんまのナンでもダービー」で、出演していた飯島愛が、突然、Tバックを見せたシーンがあった。
お尻丸見えって思うくらいの、Tバックが食い込んでる飯島愛のお尻がテレビ画面いっぱいに、しっかりと映ったのを見た時は、思わず見とれてしまった記憶があります。

41. 投稿者:

返信 2022/1/24 22:19

90年代終わりごろ、加藤浩次が出ていた深夜番組で、番組の終わりに、全裸にカバンを肩からかけ、靴だけを履いたADの女の子が現れて、楽しそうに加藤に「お疲れ様でした」と声をかけている場面が映ったのが印象的でした。

40. 投稿者:

返信 2022/1/22 16:23
さくまゆ

渡辺美奈代のお嬢だんってドラマの、スイカ割りの水着シーンが45歳でもまだ脳裏に残ってる。

39. 投稿者:さくまゆ

返信 2021/7/5 02:22

番組名は不明だけど、テレビをつけて映ったチャンネルをそのまま見ていたら、道場着を着た、ちょっと太めで、地味に可愛い感じの女の子が出てきた。
でも女の子は下を履いておらず、おしり丸出しの半裸状態。
内容は何が何だか分からないまますぐに終わったけど、少し足を開いた立ち姿での、女の子の丸出しになった裸の大尻がしばらくの間、後ろからアップで映って、微妙に揺れていたのが凄く生々しかった。

38. 投稿者:

返信 2021/4/28 20:09
💛👙☠

今では盗撮は犯罪でも
80年代初頭はむしろ逆さ撮りの助長する深夜バラエティーがありました

37. 投稿者:💛👙☠

返信 2020/11/21 10:33

エッチ番組というわけじゃないけど、上岡龍太郎の50人くらいのゲストを呼んでのトーク番組で、途中でスタジオから画面が変わって、レポートの場面に切り替わった。
そして部屋の中には長い黒髪の、化粧のせいかちょっとおばさんっぽい感じの、本物のSM女王様がいて、女性レポーターとカメラがいるのに、完全に無視して、凄みながら、もの凄い勢いで鞭を何度も振り下ろして、顔にモザイクかけられた男が鞭で叩きつけられて床で大声で悲鳴上げたりしている場面が映った時は本当に衝撃的だった。
交渉中とかなんとか、嘘っぽいテロップが出ていたけど、どうせ初めから全部演出だと思うけども。
どうも、女王様を食い入るように見ていたらしくて、親にチャンネルを変えられた。
あれって、ゲストは何の50人の会だったんだろう。
あの番組って他にも風俗嬢とかAV女優とかお立ち台ギャルとかヘアヌードとかそういう会があって、その当時タレントだった、というか今もそんなに変わらんけど、東国原英夫のこと、そのまんま東がスケベ心丸出しでやたらに上機嫌だったような。

36. 投稿者:

返信 2020/8/26 00:02
バーボン

誰がなんと言ったって
テレ朝の「ミッドナイトin六本木」
ドクター荒井の性感マッサージ
お世話になったし、ためにもなった。
マニアなところでは局は忘れたけれど
早朝にやってた由美かおるの
「バイオスパーク」が良かった。
由美かおるがレオタード着て独自の
呼吸法を取り入れた体操を見せるのだけど朝元気な息子と一緒に体操した。

35. 投稿者:バーボン

返信 2020/8/11 06:25
青木久美

Zutto??

三宅裕司ではなく渡辺正行だったような気がします・・・

34. 投稿者:青木久美

返信 2020/8/9 13:06
<>

野球拳で普通のメジャー女優が
「公然わいせつの抵触ないのか」とびっくり恐ろしく
大胆に脱ぐのもありました

33. 投稿者:<>

返信 2019/12/26 13:03
帰国子女の視点です

子どもながら、世の中には子どもオンナの存在を忘れてエロで数字をとろうとするアホテレビ局がつくる番組という印象。わたしが住んでいたイギリスにはそのような番組はなかった。

32. 投稿者:帰国子女の視点です

返信 2019/7/5 08:00
広告
51 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(テレビやCMについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

「ザ・ドリフターズ」で好きな歴代メンバーは誰ですか?

日本を代表するバンドでありコントである「ザ・ドリフターズ」。あなたの推しメンバーを教えてください。
1 コメント | 214 view
CMソングの想い出深いフレーズは?

CMソングの想い出深いフレーズは?

今も耳に残るCMソング!懐かしのフレーズって何かありますっけ?
0 コメント | 372 view
CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMの効果で売れたでしょ!と思う商品は何かありますか?

CMがきっかけで購入した商品ってありますよね。あなたはどういった商品がありましたか?
0 コメント | 227 view
つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

つい笑ったユニークな懐かしいCMを挙げていこう!

今思い出しても思わずクスッと笑ってしまう、そんな懐かしいCMをどんどん挙げていきましょう!
0 コメント | 291 view
人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

人気だった【クイズ番組】を挙げていこう!また、好きだったコーナーは?

いつの時代も人気のクイズ番組。あなたが想い出深い番組は何?
0 コメント | 396 view