コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
はじめてハマったお酒は?

はじめてハマったお酒は?

年齢やキッカケは聞きません!初めてハマったお酒に関して語りましょう!もちろん、お酒飲みながらゆっくりと♪

はじめてハマったお酒は?

タケ

はまったかどうか…永ちゃん聞いて、ウイスキーコーク😁

13. 投稿者:タケ

返信 2018/1/6 22:24
チクちゃん

フォアローゼスの黒
いつもロックで、チェイサーは
サッポロの黒ラベルで
80年代終わり頃の事です。

12. 投稿者:チクちゃん

返信 2018/1/5 18:40
JU

最初にハマったのはジントニックです。

11. 投稿者:JU

返信 2018/1/5 18:06
でめちゃん

カルーアミルク
コーヒー感覚で呑んでました。

10. 投稿者:でめちゃん

返信 2018/1/5 07:01

キューバリバー。コーラ味で飲みやすかったのと、甘いけど女の子っぽくない(思い込み?)が良かったのかも。

9. 投稿者:

返信 2018/1/4 23:22
再販希望

ピーチツリーフィズと瓶のカクテルパートナーシリーズのソルティドッグ。大好きだったのになくなってしまい悲しい…

8. 投稿者:再販希望

返信 2018/1/4 22:31
だい

大学時代、まだバーボンなんて高価な時代。アーリータイムスのロック。はまりましたね。

7. 投稿者:だい

返信 2018/1/4 22:05
だい

大学時代、まだバンホーテンなんて高価な時代。アーリータイムスのロック。はまりましたね。

6. 投稿者:だい

返信 2018/1/4 22:04
狂犬芭蕉

ボンベイサファイア。水色のボトルが綺麗ですよね。

5. 投稿者:狂犬芭蕉

返信 2018/1/4 21:42
ブル

お金がある時代はバランタインとかコニャックをよく飲んでました。

4. 投稿者:ブル

返信 2018/1/4 09:45
広告
ダンサー

私も焼酎にハマりました。
高額なお酒なほど、悪い良いしない気がしますね。
気持ちの問題でしょうかね。

3. 投稿者:ダンサー

返信 2018/1/4 09:32
しん

基本ビールですが、焼酎にハマったことあります。カッコつけて高い焼酎もたくさん飲みました。今は安物が多いですが、二日酔い多発。

2. 投稿者:しん

返信 2018/1/3 21:39
練馬の某

中3の頃に
格好つけでジャックダニエルとターキーの8年。
今はターキーの12年が旨い!!
って言いたいところだけど
クリアアサヒの糖質0が
毎晩のお供ですね。

1. 投稿者:練馬の某

返信 2018/1/3 21:18
13 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(食べ物やドリンクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

自分の子供に食べさせたい!「食育」を目的としたお菓子で美味しい商品を教えてください!

子供の想像力を養い、育児としても注目されている「食育」。皆さんはご自身のお子様にどういったお菓子をセレクトしていますか?
0 コメント | 150 view
皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

皆さんの地元のご当地グルメを教えて下さい!

これぞ全国に伝えたいグルメ!という美味しい料理はあなたの地元にはありますか?
0 コメント | 201 view
子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

子供の頃、どうしても食べられなかった物は?

見た目が嫌!食わず嫌い!子供の頃に苦手だった食べ物はありましたか?
0 コメント | 167 view
過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

過去の駄菓子やアイス、ジュースの復刻情報求む!!教えて下さい!

懐かしいあの味が復刻されたら嬉しいですね。情報がれば教えて下さい!
1 コメント | 191 view
都内で味わえる地元のグルメ!皆さんの郷土料理を扱う店舗を教えて下さい!

都内で味わえる地元のグルメ!皆さんの郷土料理を扱う店舗を教えて下さい!

上京すると地元の食べ物が恋しくなったりしますよね。あなたの故郷の味を堪能できるお店を教えて下さい。
0 コメント | 240 view