コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
復刻してほしい自動車は?もし、あの時代のデザインで復刻したら買いたいと思える自動車と言えば?

復刻してほしい自動車は?もし、あの時代のデザインで復刻したら買いたいと思える自動車と言えば?

昔の自動車のデザインが好き!もしも復刻販売がありえるなら、購入したい自動車と言えば?

トヨタ ソアラ 2.0 GTの基本スペック|中古車なら【カーセンサーnet】 (1962932)

【画像提供:カーセンサーnet】

復刻してほしい自動車は?

ホンダ オデッセイ三代目,RB1だっけ
新車で欲しい!

320. 投稿者:り

返信 2020/6/30 21:45
夢吉

R360クーペが今の軽自動車サイズでHYBRIDでお願いします。

319. 投稿者:夢吉

返信 2020/6/14 09:12
ケロリ

ケンメリGT-R RX-7 FD 新車で乗ってみたいです

318. 投稿者:ケロリ

返信 2020/6/10 23:45
いくちん

GZ20ソアラツインターボLに乗ってました。
もし復刻版が出たら、絶対に買います。

317. 投稿者:いくちん

返信 2020/6/10 23:18
いっしー

ジャパンのマイチェン前と後のターボ。メーターがたくさんついてるのが決めてでした。メーター照明も緑とオレンジで甲乙つけ難いから、どっちも。

316. 投稿者:いっしー

返信 2020/6/10 23:01
ゴン太

初めて乗ったMR2 SW20
もう一回乗れるなら乗りたいです。

315. 投稿者:ゴン太

返信 2020/6/10 23:01
GIZMO

自分も乗ってました

314. 投稿者:GIZMO

返信 2020/6/10 22:19
GIZMO

ISUZUの117クーペ
かつて中古車を手に入れて乗ってました
もし復刻されたら少々高くてもてにいれます

313. 投稿者:GIZMO

返信 2020/6/10 22:17
hats

マツダ ファミリアアスティナ

312. 投稿者:hats

返信 2020/6/10 21:52
おへまさん

ホンダプレリュードです。助手席まで伸びるメーターがカッコいいと思いました。

311. 投稿者:おへまさん

返信 2020/6/10 15:54
広告
ただっちゃん

スバルレガシィツーリングワゴンの初期型。

310. 投稿者:ただっちゃん

返信 2020/6/10 10:22
エボ乗り

ランサーEX GSRターボインタークーラー後期型

309. 投稿者:エボ乗り

返信 2020/6/10 10:12
コペンじいじ

ホンダS800かS600の復刻版が出れば即買います。
価格は300万円以内で‼️

308. 投稿者:コペンじいじ

返信 2020/6/10 10:10
まま

クラウンのベンツマスク💕

307. 投稿者:まま

返信 2020/6/10 09:38
さくう

ISUZU フローリアン

306. 投稿者:さくう

返信 2020/6/10 01:01
しげ

1979年くらいに出たかくかくのシルビアかガゼールですね。日産のショールームに飾ってあったシルビアの運転席に座ったときのしっくりかん、今も覚えています。コンパクトでいい車でしたね。

305. 投稿者:しげ

返信 2020/6/9 20:25
たくぼん

70スープラ(エアロトップ)・180SX(中期)

304. 投稿者:たくぼん

返信 2020/6/9 19:39
フラッシュ

いすゞピアッツァしかない!

303. 投稿者:フラッシュ

返信 2020/6/9 11:11
亀吉

ソアラは10年乗りましたが、特別な気分でした。今はヨーロッパの車に乗ってて、もちろん文句なしの良い車ばかりですが、あの頃の日本車は特別な思いが宿る車が沢山ありました。

302. 投稿者:亀吉

返信 2020/6/9 05:51
tada5980

ホンダ シティカブリオレ

⭐︎ピニンファリーナデザイン
⭐︎ブリスターフェンダー
⭐︎国産初フルオープン4シーター
⭐︎ボディカラー12色

※パワステは装備してほしい

301. 投稿者:tada5980

返信 2020/6/9 00:32
広告
320 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(車やバイクについて語ろう)こんな掲示板も人気です♪

”渋い”バイクといえば何?

”渋い”バイクといえば何?

カスタムしたりツーリングしたり、想い出深いバイク。今見ても”渋い”と思えるバイクはありますか?
1 コメント | 590 view
クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

クルマ自慢!これまで乗り継いできた車種で思い入れのあるクルマは!?

自動車は憧れの高級品ですよね。あなたの乗り継いできた車種を教えてください。
1 コメント | 376 view
初めて買ったバイクは何でしたか?

初めて買ったバイクは何でしたか?

大人の乗り物、バイク。あなたが初めて購入したバイクは?原付きも可です!
7 コメント | 348 view
自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

自動車免許は何歳の頃に取得しましたか?

16歳で取得した原付免許。そして、18歳になるのが待ち遠しかった自動車免許。あなたは何歳で自動車免許を取得しましたか?
1 コメント | 164 view
現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

現代の若者にも是非知ってほしい「スーパーカー」の魅力は?

今の若者は知らないかも知れない「スーパーカーブーム」。魅力を語りましょう!
1 コメント | 558 view