コンテンツメニュー
20世紀しばりのフリマサイト【20世紀交歓所】
団塊ジュニア世代、「こだわりの一生モノ」!

団塊ジュニア世代、「こだわりの一生モノ」!

団塊ジュニア世代なら一つは持っていたい「一生モノ」の逸品!あなたのこだわりを教えて下さい!

Amazon | [オメガ]OMEGA シーマスター プロフェッショナル ダイバー 300M Ref. 2264.50 クオーツ/電池式 ブラック/黒文字盤 メンズ 中古 | 並行輸入品・逆輸入品・中古品(メンズ) | 腕時計 通販 (1981904)

団塊ジュニア世代、「こだわりの一生モノ」!

mono モノ・マガジン通巻200号記念特大号 | 土居輝彦 |本 | 通販 | Amazon (1981906)

佐川宣寿本人

OMEGAシーマスタープロフェッショナルブルーチタン買いましたねぇ~
43万しましたねw

27. 投稿者:佐川宣寿本人

返信 2018/3/27 14:47
Ossy

オメガのスピードマスタープロフェッショナル。99年に買った「月面着陸30周年記念モデル」です。

26. 投稿者:Ossy

返信 2018/3/27 12:28
ダーツマン

カランダッシュの万年筆。

25. 投稿者:ダーツマン

返信 2018/3/27 10:12
しま三郎

今はしまってあるだけですが、社会人になって初めて買った高価な買い物がオメガの腕時計でした。
大事にとってあります。

24. 投稿者:しま三郎

返信 2018/3/12 11:52
朝はパン派

給料◯ヶ月分の結婚指輪。
いろんな思いが詰まっています

23. 投稿者:朝はパン派

返信 2018/3/12 11:51
兄ちゃん

数々の家電製品ですかね。
最近買い換えたのは大きな冷蔵庫です

22. 投稿者:兄ちゃん

返信 2018/3/12 11:50
たっつん

最近導入した太陽光パネルにオール電化。

21. 投稿者:たっつん

返信 2018/3/12 11:49
圧倒的外出

モノじゃないですが、レーシック手術しました。
視力が回復してアクティブになりました!

20. 投稿者:圧倒的外出

返信 2018/3/12 11:42
ぼうず

カメラは大切にしまっています。高かったから、怖くてあまり出せない。
でも、ゆっくり被写体探しに行ってみるところです

19. 投稿者:ぼうず

返信 2018/3/12 11:40
村長を尊重

高級スピーカー一式。
映画観るのが楽しくなりました

18. 投稿者:村長を尊重

返信 2018/3/12 11:26
広告
モノ本田

僕の1番居心地がいい場所は車の中です。
車の内装はお金かけまくってます

17. 投稿者:モノ本田

返信 2018/3/12 11:24
お寿司ですし

今まで買った、ギター達です。一本も売りたくない、大切にします。

16. 投稿者:お寿司ですし

返信 2018/3/12 11:23
金の斧

ズバリ、持ち家です!
家は死ぬまでいるところだと思い、こだわって建てました

15. 投稿者:金の斧

返信 2018/3/12 11:18
シャチーク

自宅の書斎(自分専用)

14. 投稿者:シャチーク

返信 2018/3/9 22:25
テリー

ランゲ&ゾーネの腕時計を買いました。
アナログだけど気品があって気に入っています

13. 投稿者:テリー

返信 2018/3/9 22:24
がまかつ

釣り道具全て。魚によって使い分けるし、リールもピンキリでどれも手入れして使ってる

12. 投稿者:がまかつ

返信 2018/3/9 22:23
2代目ひーちゃん

みんな高価なものばっかりですね。
僕はキン消し集めたの全部です!

11. 投稿者:2代目ひーちゃん

返信 2018/3/9 22:11
カメラ貧乏

仕事も落ち着いてきたので、休みの日にカメラを構えることが多くなりました。
私の一生ものはカメラです。

10. 投稿者:カメラ貧乏

返信 2018/3/9 22:10
マミヤ

別に高級なブランドのものではないけど、就職して買った革製のカバンをずっと使っています

9. 投稿者:マミヤ

返信 2018/3/9 22:09
明日も仕事マン

結婚指輪

8. 投稿者:明日も仕事マン

返信 2018/3/9 22:07
広告
27 件

あなたにおすすめ

関連するスレッド(雑談しようよ)こんな掲示板も人気です♪

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋のシルバーウィークはどう過ごされますか?

2022年秋の大型連休、シルバーウィークは3連休が2回もあります。皆さんはどう過ごされますか?
0 コメント | 200 view
ものまねのレパートリーはありますか?

ものまねのレパートリーはありますか?

出来たら宴会芸としても盛り上がるものまね。誰か有名人のものまねはできますか?
0 コメント | 178 view
お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

お小遣い制のサラリーマンにオススメの安い居酒屋を教えてください!

月数万円のお小遣いでやりくりしているサラリーマン。安くて美味しい居酒屋でストレス解消!!
1 コメント | 317 view
2022年を振り返ってひと言お願いします!!

2022年を振り返ってひと言お願いします!!

良いことも悪いこともあった2022年もそろそろ大詰め。皆さんの一年をひと言で振り返ってください!!
0 コメント | 151 view
二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

二千円札は今どこで流通しているかご存じですか?

発行された2000年当時は話題になった二千円札。しかし、ATMや自動販売機で使えないなど2004年頃から流通が停滞していきました。あのお札は今!?
1 コメント | 314 view