コメント
北海道の「HOTEL農協」の事では?
「満室/空室」の代わりに「大豊作/不作」の表示でした。
たしか部屋の冷蔵庫には持ち帰り自由の野菜が置いてあったと思います。
やれる!!!
と思うだけで行くのがなんとも言えなく楽しかったwww
お泊まりの時は1時間おきぐらいで…×回数www
俺のもの-!いただき-!って感じで(^_^)ゞ
参りましたw
昔彼女と犬連れてホテルに行きました。
入り口はフロントではなくインターフォンのタイプでしたのでスタッフとも会うこともなく部屋へ。
部屋に入ってゲージに入れていた犬を出したら電話がジリリ…
「すみません。等ホテルでは犬などのペットは禁止していまして…」と
完全に盗撮されてましたね(笑)
昔、何かの雑誌の投稿コーナーで見たんですが、(当時)東北某所に『明るい農村』と言う
ラブホがあって、所謂『満室』になると『豊作』と言うランプが点いたらしいとの事。
…それじゃ、満室じゃ無い時はどういう表示がされていたんだろう?
『不作』?『凶作』??(謎)
昔、一緒のバイト先でアルバイトしていたアイルランド人の子に「ラブホテル知ってる?」と聞いたら、「知らない、行ってみたい!」というので、ラッキーと思い連れて行ったが、ひっぱたかれて終わった。。。それ以来ラブホは行ってません。。。
ラブホに置いてあるコンドームは穴が開いているので危険だ!って噂がありましたが、私の友人は普通に針で穴開けた事あるって言ってました。
それ以来、コンドームは持ち込んでました(笑)
エアーシューター懐かしいな~。
電話で100円玉に両替してくださいって頼んだら、千円札をエアシューターに入れて送ってくれといわれ、送ったら100円玉が10枚パケに入ってエアシュータで戻ってきたw
なぜ、100円玉に両替したのかは覚えてないw
高校時代、鶯谷がラブホテルの聖地と聞いて頻繁に通っていた。
ホテル名は覚えてないが、和室風の部屋で、部屋の中に池みたいのがありその池にベットが浮かんでいるような演出だったのを覚えてます。
豪華だったな~。
今では考えられない!昭和のラブホテルはこんなんだった!
「エアーシューター」に「回転ベット」!平成生まれの人が知らないラブホテルについて語りましょう!